オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2017.08.09

category: アカセカ:ガチャ

【アカセカ】狼の士道~誘うは夏夜~Ver.男子ガチャ(11回プレイ結果)

新イベント:狼の士道~誘うは夏夜~が開催される前日に、


※画像クリックで拡大


↑期間限定の男子ガチャが登場したので、

早速月華石を150個消費して11回プレイしてみました!


もちろん狙いは、


※画像クリックで拡大


↑新イベント(狼の士道~誘うは夏夜~)で特効効果がある男子です。

狼の士道~誘うは夏夜~Ver.★5芹沢鴨(水属性/魔法)が欲しすぎる!w



前回のイベント(うつけ者と傾奇者)の時も男子ガチャを11回プレイしたのですが、

結果が悪過ぎて画像を撮り忘れてしまい、

記事にする事が出来ませんでした・・・w


という訳で、今回は割と結果が良かったので簡単に載せておきます!


※画像クリックで拡大




【男子ガチャ:狼の士道~誘うは夏夜~の11回プレイ結果】

※画像クリックで拡大


↑最初は、ノーマルの★3山崎烝(風属性/魔法)が2枚手に入ったのだと思っていました・・・

が、

良く見ると狼の士道~誘うは夏夜~Ver.★4山崎烝(風属性/物理)が2枚だったので、

本当に驚きました!!!!!!!!!!

やはり自分のガチャ運は、風属性の男子が良く出る様ですw

新イベント:狼の士道~誘うは夏夜~の戦闘で、

「めざめの石(蒼)」の獲得量が50%UPの男子なので、

早くレベルを上げて覚醒させて隊長に設定しておこうと思います。



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


乙女ゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ 
↑ランキングに参加しているので応援して頂けると幸いです。

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad