オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2017.06.11

category: アカセカ:覚醒

【アカセカ】誰がために黄泉をゆくVer.ヤタガラス★5→★6(覚醒)

今回は、「誰がために黄泉をゆく」のイベントで手に入れた男子、


※画像クリックで拡大


★5ヤタガラスを覚醒したので記念に載せておきます。



レベルを60まで上げて物語を第6話まで読み進めて、

選択肢の結果、


※画像クリックで拡大


↑完全に陽になったので、このまま陽覚醒させました。




※画像クリックで拡大


↑何故か覚醒する前よりも能力値が下がってしまいましたが、

レベルを上げれば能力値も上がるのであまり気にしないでおく事にしますw

(それよりもヤンデレな彼氏が欲しい今日この頃・・・)

やはり★6になった男子は基本的に強いキャラが多いと思うので、

今後は最低でも★4以上で上限解放が出来た男子を覚醒していく様にしたいと思います。



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


乙女ゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ 
↑ランキングに参加しているので応援して頂けると幸いです。

2017.06.10

category: アカセカ:覚醒

【アカセカ】紀貫之★4→★5(覚醒)

今回は、オネエキャラ全開の男子、

(歴史上の人物でどんな人だったのか全く知りませんが・・・w)


※画像クリックで拡大


★4紀貫之(CV:下野紘)を覚醒したので記念に載せておきます。


【公式サイト】

※画像クリックでキャラクター紹介ページ



男子物語の途中で男言葉を聞く事が出来て何となくホッとしました!w

リアルでオネエ系の男性を好きになる事は間違ってもありませんが、

お友達に一人でも居たら楽しそうだなとは思います♪



物語を第5話まで読み進めて選択肢の結果、


※画像クリックで拡大


↑陽の方に傾いたので、




※画像クリックで拡大


↑このまま陽覚醒させました!




※画像クリックで拡大


↑1回も上限解放が出来ていませんが、

割と回復力が高いので上限解放次第で良い戦力になるかもしれません。



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


乙女ゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ 
↑ランキングに参加しているので応援して頂けると幸いです。

2017.06.07

category: アカセカ:覚醒

【アカセカ】石田三成★4→★5(覚醒)

今まで男子物語を読んでいて声に出して笑った事はありませんでしたが、

唯一爆笑させてくれた勘違い暴走系男子、


※画像クリックで拡大


★4石田三成(CV:杉田智和)を覚醒したので記念に載せておきます!


【公式サイト】

※画像クリックでキャラクター紹介ページ



物語を第5話まで読み進めて選択肢の結果、


※画像クリックで拡大


↑陽の方に傾いたので、




※画像クリックで拡大


↑このまま陽覚醒させました!

(陰の方が絶対かっこいい・・・)




※画像クリックで拡大


↑見た目は非常に残念にな事になりましたが・・・w

上限解放させてレベルを上げれば、

中々の戦力になってくれそうなので大事にとっておくつもりです!



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


乙女ゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ 
↑ランキングに参加しているので応援して頂けると幸いです。

2017.06.05

category: アカセカ:覚醒

【アカセカ】桂小五郎★4→★5(覚醒)

今回は、自分の歴史の知識が無さ過ぎて、

何故新選組に追われているのか分からない男子、


※画像クリックで拡大


★4桂小五郎(CV:細谷佳正)を覚醒したので載せておきます。


【公式サイト】

※画像クリックでキャラクター紹介ページ



アカセカの中では、落ち着いた大人の男性キャラで個人的には割と好きです!


男子物語を第5話まで読んで選択肢の結果、


※画像クリックで拡大


↑完全に陽の方に傾いたので、このまま陽覚醒させました。




※画像クリックで拡大


↑自分が所持している男子の中で2番目にHPが高いキャラなので、

あと3回の上限解放をして、

レベルが上げられれば良い戦力になりそうですが、

その上限解放がいつ出来るのやら・・・w


一応、現在所持している男子の画像を撮ったので載せて終わりにしたいと思います。

【攻撃力順】

※画像クリックで拡大




【HP順】

※画像クリックで拡大




【回復力順】

※画像クリックで拡大



攻撃力かHPか回復力のどれかが1000以上の男子を増やしていける様に、

今後も楽しみながらやっていきたいです。



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


乙女ゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ 
↑ランキングに参加しているので応援して頂けると幸いです。

2017.06.04

category: アカセカ:覚醒

【アカセカ】我が君の命ならばVer.明智光秀★5→★6(覚醒)

そろそろアカセカのイベントが辛くなってきたので、

色んな男子を覚醒して自由に遊び過ぎたなと今更ながら後悔しています・・・w

イベントクエストが最後までクリア出来ないとモチベの下がり具合いがヤバイです;

このままイベントに付いて行けなくなったら多分遊ばなくなってしまうと思うので、

アカセカのブログを更新しなくなったらアカセカを辞めたと思って下さいw


では今回は、タイトル通り1番最初のイベントで手に入れた男子、


※画像クリックで拡大


↑我が君の命ならばVer.★5明智光秀(CV:興津和幸)を覚醒したので、

記念に載せておきます。


頑張ってLv.60まで上げて男子物語を第6話まで読んで、

選択肢の結果、


※画像クリックで拡大


の方に傾いていたので、


※画像クリックで拡大


↑このまま陰覚醒させました。




※画像クリックで拡大


↑攻撃は全然低いですが、自分が所持している男子の中で1番HPが高い男子なので、

この先も部隊編成には確実に入れます。


今後は、HPや回復力が高い男子を中心に覚醒する様にして、

どうにかアカセカのイベントクエストをクリア出来る様に頑張っていきたいです♪



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


乙女ゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ 
↑ランキングに参加しているので応援して頂けると幸いです。

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad