オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2017.08.02

category: アカセカ:イベント

【アカセカ】うつけ者と傾奇者(新イベント)

休む暇もなく前イベント(夏、空色の楽園で)の終了日に、

新イベントの序章クエストが始まったので驚きました!

いつもは、1日お休み出来る時間があったのですけどね・・・w

という訳で、

2017年8月1日(火)15:00~2017年8月8日(火)11:59まで、


※画像クリックで拡大


↑新イベント:うつけ者と傾奇者が開催されました。

簡単に詳細をまとめておこうと思います。


【イベント特効効果の男子】

※画像クリックで拡大


↑うつけ者と傾奇者の男子ガチャより入手。
★4雑賀孫一(水属性/魔法)※「めざめの石」獲得量20%UP!
★5前田慶次(光属性/物理)※「めざめの石」獲得量50%UP!


【イベント詳細】

※画像クリックで拡大


イベントガチャ追加報酬で解放出来る男子。
★4石田三成(闇属性/物理)
★5織田信長(風属性/魔法)


【イベント周回一~周回三】

※画像クリックで拡大


水属性/魔法が有効!



【イベント周回四~周回六】

※画像クリックで拡大


↑有効:光属性/物理が有効!



こんな感じでイベント:うつけ者と傾奇者の詳細を簡単にまとめてみました。

自分は、光属性/物理の★6男子を一人も所持していないので、

部隊編成を工夫しないと周回六をクリアするのに一苦労ですw

これからも少しずつ良い戦闘力になってくれる男子を増やしていければなと思っています。



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


乙女ゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ 
↑ランキングに参加しているので応援して頂けると幸いです。

2017.07.30

category: アカセカ:覚醒

【アカセカ】夏、空色の楽園でVer.小野妹子★5→★6

前回の記事に引き続き、

新イベント夏、空色の楽園で)にて解放した男子、


※画像クリックで拡大


↑夏、空色の楽園でVer.★5小野妹子(水属性/物理)を覚醒したので、

記念に載せておこうと思います。



まずは、陽覚醒させた画像から・・・!

【夏、空色の楽園でVer.小野妹子:陽覚醒】

※画像クリックで拡大



【夏、空色の楽園でVer.小野妹子:陽覚醒の全体画像】

※画像クリックで拡大




次に、陰覚醒した画像を・・・!

【夏、空色の楽園でVer.小野妹子:陰覚醒】

※画像クリックで拡大



【夏、空色の楽園でVer.小野妹子:陰覚醒の全体画像】

※画像クリックで拡大




陽と陰の両方を上限解放させる為に、

頑張って8枚集める事が出来て本当に良かったです♪

個人的に陽覚醒させた方が好みだったので、

そちらをレベルを上げてカンストさせました!

余裕が出来次第、陰覚醒させた方もレベルを上げてカンストさせたいと思っています。



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


乙女ゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ 
↑ランキングに参加しているので応援して頂けると幸いです。

2017.07.29

category: アカセカ:覚醒

【アカセカ】夏、空色の楽園でVer.オオナ★4→★5(覚醒)

今回は、新イベント(夏、空色の楽園で)で解放した男子、


※画像クリックで拡大


↑夏、空色の楽園でVer.★4オオナ(火属性/物理)を覚醒したので、

記念に載せておこうと思います。


まずは、陽覚醒した画像から・・・!

【夏、空色の楽園でVer.オオナ:陽覚醒】

※画像クリックで拡大


【夏、空色の楽園でVer.オオナ:陽覚醒の全体画像】

※画像クリックで拡大




次に、陰覚醒した画像を・・・!

【夏、空色の楽園でVer.オオナ:陰覚醒】

※画像クリックで拡大


【夏、空色の楽園でVer.オオナ:陰覚醒の全体画像】

※画像クリックで拡大



今回のイベントは、今までのポイント報酬と比べて、

★4男子があまり手に入らなかったので、

陽と陰の両方を上限解放まで出来なかったので、

自分は陰覚醒させた方を上限解放させました!

★4の男子を手に入れても部隊編成に組まれることがほぼ無いので悲しいのですが、

陽と陰の両方に覚醒させると月華石が貰えるので、

今後も月華石を貰う為だけに覚醒させて記念に残したり、

売却するなりしてしまおうと思います。



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


乙女ゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ 
↑ランキングに参加しているので応援して頂けると幸いです。

2017.07.27

category: アカセカ:イベント

【アカセカ】夏、空色の楽園で(新イベント)

タイトル通り、


※画像クリックで拡大


↑新イベント:夏、空色の楽園でが開催されたので、

簡単に詳細を載せておこうと思います!


【イベント開催期間】
2017年7月25日(火)15:00~2017年7月31日(月)11:59まで


【戦闘でポイントUPの男子】

※画像クリックで拡大


↑「夏、空色の楽園で」の男子ガチャで入手!
・獲得ポイント20%UPの男子:★カミナ(闇属性)
・獲得ポイント50%UPの男子:★5紀貫之(闇属性)


【イベントクエストで解放出来る男子】

※画像クリックで拡大


・ポイント報酬及び、イベント周回一~周回三:★4オオナ(火属性)
・ポイント報酬及び、イベント周回四~周回六:★5小野妹子(水属性)


【イベント周回一~周回三】

※画像クリックで拡大

↑有効:闇属性/魔法


【イベント周回四~周回六】

※画像クリックで拡大

↑有効:風属性/魔法


今回は、イベントを周回してポイント報酬でアイテムを手に入れるイベントの様です。

★4オオナ(火属性)はポイント報酬で手に入れれば良いかなと思い、

★5小野妹子を運良くドロップで手に入れる為に、

ひたすらイベント周回六に挑戦中!

イベント期間中に★5小野妹子の上限解放が出来る様に頑張りたいと思います。



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


乙女ゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ 
↑ランキングに参加しているので応援して頂けると幸いです。

2017.07.24

category: アカセカ:ガチャ

【アカセカ】夏、空色の楽園でVer.男子ガチャ(11回プレイ結果)

新イベント:夏、空色の楽園でが開催される前日に、


※画像クリックで拡大


↑こちらの男子ガチャでポイントUPの男子を手に入れる為、

※獲得ポイント50%UP:★5紀貫之(風属性)
※獲得ポイント20%UP:★4カミナ(闇属性)

月華石を150個消費して11回プレイしたので、

結果を載せておこうと思います。

今回は頑張って月華石を400個以上貯めていたので、

男子ガチャをプレイするのがとても楽しみでした♪


では早速、結果を・・・!


※画像クリックで拡大


ポイントUPの男子が一人は出ます様に!!!!!!!!!!



【男子ガチャ:夏、空色の楽園で11回プレイ結果】

※画像クリックで拡大


↑まさかの過去のイベント(五人五色の七夕)で「めざめの石」獲得量20%UPの男子、

★4在原業平(風属性)が手に入るという残念な結果に・・・w


最近やたら風属性の男子ばかり手に入れているので、

★5芥川龍之介(風属性)→未来への革命Ver.★5小野妹子(風属性)→そして今回

もう風属性は本当に要らないです!w

★5火属性の男子を下さい、お願いします。



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


乙女ゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ 
↑ランキングに参加しているので応援して頂けると幸いです。

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad