オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2015.02.01

category: ArcheAge

同族Fuck

当選を楽しみにしていた、

ハンゲームの新作:ICARUS ONLINEのCβTに、

見事落選しました

ミリ蝶です;∀;



2回目のCβTがあればまた応募して、

それも駄目だったらサービス開始まで待ちたいと思います^p^;


少し聞いた話だと、

ArcheAgeよりも綺麗だけど戦闘はもっさりしているとか・・・w

悪いところも含めて一度は遊んでみたいので、

プレイ出来る日を楽しみにしていますpq





ではこの辺で恒例のSSと、

今回は特別にYouTubeに上げた動画をうp!!!!!!!!!!

※ArcheAgeのプレイ動画ではなくメンバーのニコ生の動画ですが・・・w






※画像クリックで拡大


↑ロカ住みのメンバーの素顔を初めて見た瞬間だったので、

思わずSSを撮ってしまいました!w

ねぴねぴは、いつも大体バケツをかぶってることが多いので、

こんなに可愛い顔をしていたなんてビックリです・。・;






※画像クリックで拡大


↑この度、ぱるぷんてメンツとロカから貿易することになり、

トラウマでずーっと封印していた山越えをしてきました^ω^b

久々過ぎて何度も引っ掛かかって動けなくなり、

本当に恥ずかしかったです・x・;






※画像クリックで拡大


↑ぽこちんから追加で『おっぱいぷるんぷるん』と、

スカチャとSSが送られて来たのでこちらも記念にうpしてきますね!w






※画像クリックで拡大





※画像クリックで拡大





※画像クリックで拡大


↑とうとうマイホームで同族される日が来てしまったかという感じですはい・・・


自分が同族された理由は動画で聞けると思うので、

気になる人は是非見て欲しいです^-^





【AA_T鯖東】ぞんちゃそ公開処刑枠(後半素敵なゲスト登場!)【ニコ生】


↑メンバーがニコ生で放送したものを見るために、

わざわざ有料会員登録して見たのですが、

ちょっとこれは永久保存版としてYouTubeにうpするしかないと思ったので、

メンバーに許可を取って動画を撮影させてもらいました!


また何かうpしたほうが良さそうなものが見付かれば、

YouTubeに晒していきたいと思います・ω・b



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


ArcheAge・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ArcheAgeへ

↑ランキングに参加しているので、応援して頂けると幸いです♪
関連記事

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad