オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2014.12.28

category: ArcheAge

冬のArcheAgeBOX

今年も1年間頑張ったご褒美に、

12/27(土)~1/5(月)まで10連休を手に入れたので、

一緒に遊べる方を絶賛募集しています

ミリ蝶です・w・ノ”



12/24(水)のクリスマス・イヴは、

グラスを平和にするためにメンバーと西キャラにCCして、

住宅地をうろついていたらフレのシドーさんに遭遇したので、

協力してもらいました!



マナウェイ(ウェイトマナ)を解除するため、

何となく青牙まで散歩しに行ったところ、

なんと!!!!!!!!!!

そこで引退してしまったアーザに偶然出会い、

(西キャラだったので容赦なく殺されましたが・・・w)

会議通話に追加されて久々に話せて本当嬉しかったです♡

サンタから物ではないですが、

ある意味素敵なクリスマスプレゼントを貰えた様な気がします^ω^♪



12/25(木)のクリスマス本番は、

ぼっちAAでした・・・



12/31(水)の年越しカウントダウンは、

今のところ特に予定無し!

お誘い待ってます///←




では、恒例のSSをうp!




※画像クリックで拡大


↑マイホームの入り口に雪だるま置いたの誰よー!

って思ったら、フレのガルちゃんでした・w・





※画像クリックで拡大


指輪クエの進行がゲーム時間内の夜にならないと出来なかったため、

急遽、西へ貿易しに行く事に・。・;






※画像クリックで拡大


↑何故か初めて会った方も一緒にいざ西へ!w



どうやら上陸する場所が悪かった?為、

西に襲われ貿易は失敗に終わりましたが、

どうにか21個中1個だけ納品出来た様なので何よりです^p^;






※画像クリックで拡大


↑マイホームに戻ると雪だるまが2個増えててビックリ!

ご近所でフレの鉄鼠さんの雪だるまでした・w・






※画像クリックで拡大


↑12/24(水)にフレのえろしー(えいしい)から、

まさかのクリスマスプレゼントを貰いました・∀・♪

暁露のレザーハットを作るのにゴンが必要だったので、

本当に嬉しかったですpq






※画像クリックで拡大


↑クリスマスイベのツリーがやっと置けるアイテムが手に入ったので、

保護エリア(虹の原)に住んでいるメンバーの家に飾って置きました^ω^b






※画像クリックで拡大


↑低画質なので全然ツリーが綺麗じゃない!w

そしてメンバーがこのツリーを見てくれたかは分かりませんが、

待ちきれずにプレゼントBOXを貰ってしまいました・x・;






※画像クリックで拡大


↑これは一体何をしているかと言うと、

暁露のレザーハット(透明)を作るための平貝を求めて移動中のSSですw

地味に楽しかったのでまたこれだけやりに西へ遊びに行こうと思います^-^♪






※画像クリックで拡大


↑12/24(水)のメンテ後に期間限定で販売されたArcheAgeBOXとやらを買いました!

ウェディングドレス狙いのためだけに諭吉1枚分・・・w

はい合計4個買ってしまった訳ですが、






※画像クリックで拡大


残念な結果wwwwwwwwww






※画像クリックで拡大


↑鞄の中はこんな感じ・・・w

ハーデスなんて1個も出なかったんですけど^p^;;;;;;;;;;






※画像クリックで拡大


↑完全赤字で発狂してしまいそうだったので、

心を落ち着かせるためにイメチェンしました!w

お疲れ様です^^^^^^^^^^



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


ArcheAge・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ArcheAgeへ

↑ランキングに参加しているので、応援して頂けると幸いです♪
関連記事

comment

狙い通りの物出たから良いのでは(´・ω・`)

2014.12.28  匿名  編集

>名無しさん

ウェディングドレスのためだけなら、

ゲーム内マネーで買えば良かったなと・・・^p^;

2015.01.20  ミリ蝶  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad