オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2013.12.13

category: 幻想神域

地雷に注意

先日、
mixiで幻想神域のコミュに書き込みをして、

それを見付けてくれた人からマイミク申請が来たので、


20131213145944


承認してメッセージを送ったのですが、

何故かすぐにマイミクから外され

2回ほど着いていた足跡も消されたので、

これはある意味地雷だなと思いました

ミリ蝶です・w・;



何となくmixiは地雷が多い様な気がするので、

(え、自分だけ?w)

なるべくというか絶対に自分から絡まない様にしています^p^;

Twitterでも同様・・・


そんなTwitterの別垢→ミリ蝶@黒鯖に、

色々と晒しているので気になる方はどうぞ!w





さて、

幻想神域の方はと言いますと、

この前、次元ホールを手伝ってくれた緋哭(ひな)さんにPTを組んでもらい、

(それも経験値うpの為・・・)

自分はひたすらクエを進めていき、

20131213222923

やっと28Lvになりました・∀・b



それと前回ギルドに誘われていたのを思い出し、

身内の風子ちゃんに相談したら『入ろう!』と言っていたので、

面倒見が良くて絡みやすい緋哭さんが居るギルドなら大丈夫かなと思い、

ギルドに加入させてもらいました^ω^♪

(緋哭さんがGMとは知らず・・・w)


自分を含めて3人という少人数ですが、

人数が多いギルドは苦手・・・

(大人数のSkype会議も絶対無理;;;;;;;;;;)

なので丁度良いかなと思います!w



そして、ギルド加入祝いに、

緋哭さんがアバターを買ってくれました!・。・;


【まずは自分撮りw】
20131213221452



【緋哭さんと2ショット】
20131213221453



これはクエ完了で貰うアバターよりもオシャレで超絶可愛い///


もはや今の時代、アバターも楽しみの一つになってきているで、

これは幻想神域にしばらくハマる予感wwwwwwwwww


でもまだ課金は致しません



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログ 
↑ランキングに参加しているので、応援して頂けると幸いです♪
関連記事

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad