オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2014.12.22

category: ArcheAge

南無Lock

何となくキーボードのNumLockと、

我が遠征隊:TES(TeamEastSide)にナイスガイ(キチガイ)で有名な、

南無を入隊させたので掛けてみました

特に深い意味はありません・・・

ミリ蝶です^ω^ノ”



遠征隊に入隊させた事に関しては賛否両論あるかと思いますが、

しばらく様子を見ながらやっていきます!w


基本、同族は禁止にしているのですが、

南無を同族してもおkの遠征隊もあるようなので、

正当防衛の同族はおkにしました・x・;


大人しいときは大人しいのですが、

連合&裁判チャットで盛り上がることもあるようなので、

暴言を吐かない限りはBLで対処してもらえればなと思いますw

何か問題等があったときは、ゲーム内のミリ蝶Haまでご連絡下さい!

お手数お掛けしますが、宜しくお願い致しますpq





では恒例の撮り貯めたSSをうp!!!!!!!!!!




※画像クリックで拡大


↑保護エリアの虹の原に住んでいるメンバーにお願いして、

ピアノを置かせて貰い、ここで曲作りをしています^-^♪

メンバーのセンスで2階のベランダに設置してくれたので、

練習したりするときは開放的で気持ち良いです!w






※画像クリックで拡大


200文字以内で作った曲をメンバーに披露!w

熟練度が低いので音程外しまくりで恥ずかしい^p^;






※画像クリックで拡大


↑ロカからグラス経由で貿易している時に、

メンバーが追い掛けて来たのでビックリ!・。・;

ホークに納品し終わったあとに、

虹の原からイニスまでまた貿易に行きましたw

懲りずにまた一緒に来てくれると嬉しいです♪






※画像クリックで拡大


↑ロカ平和期間中にダレちゃんが遊びに来てくれました///

(ロカに戦争しに来たついでに寄り道してくれたみたいです・・・w)




※画像クリックで拡大


↑高麗ニンジンとタマネギの種を使って地面にお絵かきして遊ぶダレちゃん・w・

全部採取するように言われていたのですが、

次の日に野生になる前に少しだけ採取してしまい、

不名誉ポイントが付いてしまったのは内緒です^p^;

もうちょい待とうと思ってそのまますっかり忘れて、

誰かに採取されてしまったごめんなさい・・・w




※画像クリックで拡大


シャッターチャンスと言われたので、



※画像クリックで拡大


↑ダレちゃんの横に並んでSSを撮らせて頂きました^w^b

自分の顔がブサイク過ぎてビビりましたが・・・




※画像クリックで拡大


↑割と長い時間だべって、




※画像クリックで拡大


↑最後にダレちゃんが雪だるまを作り出したので自分も作りました・w・

ペットを使ってですが、

チャットエイジ楽しかったです!!!!!!!!!!






※画像クリックで拡大


↑この度、やっとA-POINTが1500貯まったので、

エペ武器箱と交換しました^-^b

リア運無いので怖くて開けれず、

その日は貰って満足しただけです・・・w






※画像クリックで拡大


↑虹の原のメンバーの家で曲作りをしているときに、

ヴェテが車でやってきたのでそのまま一緒にイニスへドライブ♪






※画像クリックで拡大


↑グラスを平和にするために西キャラにCCしてして殺されに行ったときに、

メンバーから毛に見えると言われたのですが、

これはパンツです!(多分・・・)






※画像クリックで拡大


↑ダレちゃんからメールでアクセが送られて来たんごwwwwwwwwwww

自分も対抗して何か見つけたら送りつけたい思います!






※画像クリックで拡大


開けるぜエペ武器箱!






※画像クリックで拡大


↑エペリウムワンド(岩)・・・片手杖でした・。・;

自分では使う予定はないので2000金前後で売ろうと思います!






※画像クリックで拡大


↑フレのMichanがナチャに連れて行ってくれると言ってくれたので、

お言葉に甘えて参加させてもらいました!



そしてイニスに飛んだ瞬間、煽られるやつーw

ナチャに行く(寄生させてもらう)ことで頭がいっぱいで構ってあげられなくてごめんよ^^^^^^^^^^

SSだけは撮らせて貰ったぜ♡






※画像クリックで拡大


↑ナチャで初ゲットしたイヤリング!

プリには使えそうな予感・w・






※画像クリックで拡大


指輪クエげっと!!!!!!!!!!

このクエを完了させて指輪をゲットできれば、

ピンクイルカに一歩近づけるので頑張ります・∀・b






※画像クリックで拡大


武器げっとしたのでチャットに貼ろうと思ったら、

装備してしまうという事故発生;;;;;;;;;;






※画像クリックで拡大


↑最後に報酬を頂きました!

3D眼鏡と言われて渡されたような・・・w


今回、3回連続で連れて行って頂いたSurgeonの遠征隊の皆様、

本当にありがとうございました;∀;

また機会がありましたらよろしくおねがいします!






※画像クリックで拡大


↑ミリ蝶は見てしまった・。・;

ハリハララヤ廃墟だけが平和な瞬間をwwwwwwwwww



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


ArcheAge・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ArcheAgeへ

↑ランキングに参加しているので、応援して頂けると幸いです♪
関連記事

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad