オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2014.12.09

category: ArcheAge

No スパイ

特にタイトルに意味はないですが、

ArcheAge 6鯖Tahyang 晒しスレ Part10

↑こちらに遠征隊のことがスパイだの囲いだの色々と書き込まれていたので、

とりあえず否定だけしておきます

ミリ蝶です・w・ノ”



気になる方は、

是非!一度TES(TeamEastSide)に入隊してみて下さい♪

隊員一同、心よりお待ち申し上げております^ω^b




さて2週間以上振りの更新になりますが、

肝心なネタというネタがないので、

今回も撮り貯めたSSをうp!!!!!!!!!!



※画像クリックで拡大


図書館NMでアカネにタゲられていたので良くみてみると、

Twitterのフォロワーさんだったのでビックリ・。・;

この時がゲーム内で初のご対面だったような・・・






※画像クリックで拡大


↑図書館NM中に、

突然ささやきしてくるのやめてくだしゃあ^p^;






※画像クリックで拡大


↑もうこのメンバーで揃うことはないですが、

記念にうpしておくことにします・・・

もしタイトルを付けるとしたら、

『ケルベロスの眠りを妨げる者達』(Twitterネタ)です!w






※画像クリックで拡大


ホークで遠征隊のメンバー集めをしているときに、

ブログ見てますの白チャを頂きました^ω^♪

本当にありがとうございます!!!!!!!!!!






※画像クリックで拡大


↑あずさとの最初で最後のSSがこれだなんて、

とてもじゃないけど言えません・x・;






※画像クリックで拡大


スパビで新人を遠征隊に勧誘したところ、

取り引きで何か貰っちっゃいましたwwwwwwwwww






※画像クリックで拡大


↑図書館NM後、スパビで初の横並びをしたので記念にSS!

目指せ横並び30人・・・






※画像クリックで拡大


闘争5段階のロカ(マイホーム)での茶番^ω^;






※画像クリックで拡大


↑オクで図書館の両手鈍器が400金だったので、

とりあえず入札するだけしておいたらまさかの落札にビックリ・・・w

黒曜石の両手鈍器を手に入れるまで代用しておきます^-^;






※画像クリックで拡大


↑どうしても顔にタトゥを入れたくてまたエステチケを買ってしまったのですが、

メンバーの一揆さんには『顔に鳥のフン付いてるみたい』と言われたり、

元メンバーのSumiさんには『○○族みたい』と言われたり、

今まで一番不評でした;∀;

もはや後悔しかないですはい・・・w






※画像クリックで拡大


↑朝起きてAAの画面を見たら、

元メンバーのSumiさんが遠征隊チャットでラピュタを大熱唱していたので記念にSS!w

次は何の歌を歌ってくれるのか楽しみです♪






※画像クリックで拡大


↑遠征隊チャットにて茶番!

ねぴあさんが話に乗ってくれて嬉しかった瞬間でもありますw






※画像クリックで拡大


↑東大陸が全て平和になった瞬間を記念にSSに撮っておきました・∀・b






※画像クリックで拡大


↑最近ハスラと図書館NMで見かけると必ずアクションを起こしてくれるので、

本当嬉しいです^-^♪






※画像クリックで拡大


言葉が通じないということをすっかり忘れて普通に白チャしていたら、

ペットを出されて気付きました・x・;






※画像クリックで拡大


↑西キャラでINしたときに思い切ってささやきを送ってしまいました・w・;

後悔はしていません!!!!!!!!!!






※画像クリックで拡大


↑悪おすさんめっちゃ良い人///

引退してしまう前にもっと遊んでおきたかったです;ω;







※画像クリックで拡大


↑メンバーのの名前がががががg・・・

ハスラのアイドルのパクりだと思われてしまう






※画像クリックで拡大


↑最近良い暇つぶしに作曲を始めました^w^b

現在、農業と貿易と図書館NMしかしていないので、

気分転換に10年間習っていたピアノ暦を生かせればなと思い、

曲作りに時間を費やしていますw






※画像クリックで拡大


↑イニスの平和待ちをしているときに声を掛けて頂きました・∀・♪

良く見たら、遠征隊に所属されていないじゃないですか!w

体験でも良いのでTeamEastSideに入隊してください♡←






※画像クリックで拡大


↑最近、口の利き方を知らないクソガキが多いですね^^^^^^^^^^

これを機に大豆(元大豆)関係者のTwitterをブロック!w

AA内でも見かけ次第BL入れます・ω・b



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


ArcheAge・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ArcheAgeへ

↑ランキングに参加しているので、応援して頂けると幸いです♪
関連記事

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad