オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2014.11.16

category: ArcheAge

came back 40金

先日、山越え貿易で色々ありましたが、

(※詳細は、Twitterにて)

元メンバーのお陰で40金戻ってきたので、

本当に感謝しています

ミリ蝶です^ω^ノ”



今後、山越え貿易をするときは、

絶対に誰もいない(身内しかいない)ときにやらないとダメだなと、

今回目の前で貿易品を3個盗まれて学んだので、

しばらく山越え貿易はお休みして、

面倒でもグラス経由で貿易したいと思います・w・b





では、

撮り貯めたSSをうp!



※画像クリックで拡大


↑キャラスロを増やして3キャラ目を西大陸に作成しました^p^;

(カボカカ用とロカを平和にするため用・・・w)

別IDにミリ蝶Nuを使って作成してしまったので、

どうやらキャラ削除しても同じIDにしか同じ名前が使えない仕様らしく、

仕方なくミリ蝶-Nu-にしました・x・;






※画像クリックで拡大


↑西キャラでクエ進行しているときに子馬が可愛すぎだった件w






※画像クリックで拡大


↑スパビで貿易品のお礼を言われるとは思ってもなかったのでビックリ!・。・;






※画像クリックで拡大


↑そんな中、白チャでブログみてますと言われるとは・・・w

禁止用語が何だったのか気になりますが、

ありがとうございます^-^♪






※画像クリックで拡大


↑その日の夜中に、

元メンバーが貿易品を盗んだ遠征隊に知り合いが居たらしく、

40金返ってきました;∀;

貿易品を盗まれたことは完全にこちらが悪いのに、

まさか戻ってくるとは思っても居なかったので、

案外Twitterで騒いで良かったなと思いました^w^;

(※最初で最後にするので次はないです)






※画像クリックで拡大


↑メンバー3人とグラス経由で貿易しているときに、

タイガースパインでブログ見てますの白チャを頂きました!

遠征隊に入られていなかったのでお誘いしたのですが、

振られてしまった^p^;

機会があればまた是非声掛けて下さい♪






※画像クリックで拡大


↑ぽむろんさんからまた家具を頂きました!

ハウジングに一切興味ない自分の家が日に日に家らしくなっていくー♪






※画像クリックで拡大


↑白チャでお礼の次は、マイホームに血痕が残されててビックリ!・。・;

(お前もいつか殺すぞという脅迫か何かですかね・・・w)




※画像クリックで拡大


↑あらやだ、畑にも^p^;;;;;;;;;;


まぁ、血痕は100歩譲って良いとして、

農業妨害されるのが一番面倒なので、

もし粘着が続く様ならSSだけじゃなく動画も撮れるので晒し上げます・w・b






※画像クリックで拡大


↑図書館NMでブログみてますのささやきを頂きました!

ありがとうございます^ω^♪

確か遠征隊に入られて居なかった様な気がするので、

今度お会いしたときにでも勧誘させて下さいw






※画像クリックで拡大


↑図書館NM終了後、愛しのダレちゃんを見つけたので、

自分のタレノガレ明美(タレ)を召喚してコラボダンス・∀・♪

言葉は通じないけどきっとダンスで気持ちは伝わったと思います!w






※画像クリックで拡大


↑西キャラのモチベを上げるためにアバだけ買いました^w^b

買うだけ買って満足するパティーン・・・






※画像クリックで拡大


↑そう、ディステニー♡

野村さんは、自分がロカ川にチーズを沈めたときに助けてくれたので、

それ以来ホークとロカとかで見掛けると絡んでます・∀・b






※画像クリックで拡大


↑貿易品盗んだ遠征隊の副盟主?さんから、

素敵な白チャ()を頂きました!!!!!!!!!!

自分がTwitterで煽った?のが気に入らないのと、

遠征隊メンバーが裁判で有罪にしたから激おこっていうのは把握w

他に何か特別な理由があれば教えて下さい♡

突然出てきたのでちょっと良く分からないです^p^;






※画像クリックで拡大


↑朝AAを落とそうと思ったら、元メンバーから謎のささやきが来ていていました・w・

後で聞いてみたところ、夜中のテンションだったらしく、

採掘しながらささやきをしたそうですwwwwwwwwww






※画像クリックで拡大


↑本当無関係な人からも煽られるという・・・w



次の日、

土下座して謝罪してくれたので、

しばらく様子を見たいと思います^-^;



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


ArcheAge・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ArcheAgeへ

↑ランキングに参加しているので、応援して頂けると幸いです♪
関連記事

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad