オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2014.11.10

category: ArcheAge

Welcome遠征隊

遠征隊のメンバー集めは、

行動しないと増えないことが分かったので、

今後は積極的に遠征隊募集中のプレイヤーに声を掛けたり、

勇気を振り絞って叫び募集をしていくことに決めました

ミリ蝶です^ω^ノ”



知り合いやマイホームのご近所さんには声を掛けやすいのですが、

全く面識の無い人に声を掛けるのは本当に勇気がいるので、

メンバーにも協力してもらい、

少しずつ隊員を増やしていければ良いなと思います・∀・b





では撮り貯めたSSをうp!

【2014/10/30(木):NMにて】

※画像クリックで拡大


↑SSを撮り忘れたのでチャットの部分だけですが^p^;

ちょっと前にスパビで無理矢理絡んだアカネさんがNMで見つけてくれました!w






※画像クリックで拡大


↑ホークでTwitterで知り合った、みっちぇーるを見つけたので隠し撮りw



その後、

アビスゲート(旧大陸)まで送ったのですが、


※画像クリックで拡大


PKになることを送ったあとで気付きました・w・;

(運良く大丈夫だったみたいなので良かったです・・・)






※画像クリックで拡大


Twitterで知り合い、

現在遠征隊メンバーのグレさんと初のささやきw

このときは遠征隊に加入してくれるとは思ってもいませんでしたw






※画像クリックで拡大


クロススター平原(西大陸)で出会ってから、

ヴェテヴェテ(仲良く)させてもらっています^-^♪






※画像クリックで拡大


Twitterで知り合った悪おすさんがマイホームに来てくれました!

しかし言葉は通じず・・・w






※画像クリックで拡大


↑突然脱ぎ始める悪おす氏にミリ蝶はもう///←






※画像クリックで拡大


↑そして何故か囚人服がメールで送られてきました・。・;






※画像クリックで拡大


虹の原(東大陸)に飛んで直ぐに、

ヴェテロクさんも飛んできてビックリwwwwwwwwww

お互い運命だと感じた瞬間でした♡






※画像クリックで拡大


↑マイホームのベットに放置して戻って来たところ、

知らないアカネが・・・w

どうやらぽむろんさんのサブだということを後で聞かされました^ω^;






※画像クリックで拡大


↑これもゆいにゃぁんの為・・・!w

ハリハララヤ廃墟(東大陸)の段階を上げて戦争にするため、

体を張ってきました^p^;



無事戦争になったものの、
グラス(東大陸)の平和期間が終了したので無駄死になったという悲しい結末;ω;





辛いこともあれば良いこともある!

という訳で、


※画像クリックで拡大


↑ハリハラ→グラス→虹の原→タイガースパインまでお散歩していたところ、

ブログ見てますの白チャを頂きました!

ありがとうございます・∀・♪






※画像クリックで拡大


↑今回だけではなくて毎回誤字多いですはい・・・w






※画像クリックで拡大


↑期間限定で販売されたアバターをノリで買ってしまいました^-^;

(今月はもう1万6千円も課金してますツライ・・・w)






※画像クリックで拡大


↑おしりがポイントのアバですね・w・b

まさかのTバック白網タイツでした・・・






※画像クリックで拡大


図書館NMで坊ちゃんからブログ見てますのささやきが!w

ふざけて余計なことを言わせてしまった^p^;

ごめんなさいwwwwwwwwwww






※画像クリックで拡大


↑絶対ピンクに染色すると決めていたので、

オクで55金払って染色剤を買って染めました!






※画像クリックで拡大


ダライダーを表示させるとこんな感じになりました・x・;

(もう表示させることはないと思います・・・w)



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


ArcheAge・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ArcheAgeへ

↑ランキングに参加しているので、応援して頂けると幸いです♪
関連記事

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad