オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2014.11.02

category: ArcheAge

図書館ハスラ寄生いけますどうぞ

先日、

別垢で西にキャラを作成したのですが、


※画像クリックで拡大


(頑張ってキャラメイクしたけどこれが限界でしたw)


※画像クリックで拡大


CCするのも面倒な自分が別垢で育成なんて絶対に出来ないと思ったので、

労働力が共通でもキャラスロを増やして作り直すことに決めました

ミリ蝶です・w・ノ”



自分のTwitterを見て、

メールやらフレ追加してくれた人が居たら本当ごめんなさい;∀;

また作成次第、報告するので見掛けたら是非絡んで下さい♪

(西のキャラは、ミリ蝶Nuとミリ蝶Eで作る予定・・・w)





では、
前回の続きで撮り貯めたSSをうpしたいと思います!w



※画像クリックで拡大


↑平仮名で可愛く暴言吐いたら赤字で怒られましたはい^p^;




その後、

自分のメンバーのカボカカクエを聖羅さんが手伝ってくれることに・・・!


※画像クリックで拡大


↑カボカカクエで海に出るのはこれで4回目?でしたが、

今回も何事も無く無事クリア出来たので良かったです^ω^♪

(毎回海に出ると腹痛に襲われるので早く慣れたい・・・w)






※画像クリックで拡大


↑図書館NMに通い続けてやっと全スキルが50になったので、

わざわざ西大陸のクロススター平原に能力者の称号を取りに行ったという・・・w

後でツバサっちからマハデビでも取れることを聞かされました^p^;





そこで、


※画像クリックで拡大


↑AAのルパンこと、ヴェテロクさんに初めて会うという・・・w

アカネの貿易妨害に巻き込まれてめっちゃ怖かったです;;;;;;;;;;

でも絡みやすくて良い子なので安心しました!w






※画像クリックで拡大


↑NMで会ったときにまた言われてしまった^w^;

ミリ蝶Feは、フェレのFeですからね!!!!!!!!!!1






※画像クリックで拡大


↑夕飯&お風呂から戻ったら、

ぽむろんさんが遊びに来てくれていたのでビックリ!・。・;

この時は絡めなくてごめんなさい;ω;






※画像クリックで拡大


↑メンバーが限定発売の怖い棺を買ったので見せてもらいました・∀・♪

自分も買ってカボカカ小屋に置こうと思ったのですが、

残念ながら家の中にしか置けない仕様だったので、

仕方なくサブの家をメインに販売して置くことに・・・^-^;








※画像クリックで拡大


↑放置して寝ている間に2人からささやきが来ていたとは・・・///←

また懲りずに誘って下さいpq






※画像クリックで拡大


↑ID:古代グロウルに行く途中の茶番劇・・・w

Roseさんが間違えてアカネを攻撃してしまい、

中立兵に殺されるという事件・。・;






※画像クリックで拡大


↑うちのメンバー待ちをしているときにおぼろんからささやきが・・・!

中々メンバーが戻って来なかったのでおぼろんを誘って行ってきました^ω^♪

IDの結果は察して下さい;;;;;;;;;;






※画像クリックで拡大


↑マイアさんに山越え貿易の方法を教えて貰いました!




※画像クリックで拡大


↑1回召喚脱出→その後に2回ほど荷物を降ろして乗せての作業を行うだけなので、

今までトラクターで走行していた時間を考えると、

かなり短時間で貿易出来る様になるなと思いました♪

教えて頂き本当にありがとうございます!!!!!!!!!!

早く覚えてスムーズに出来るようにしたいです・ω・b






※画像クリックで拡大


↑自分のメンバーと知り合いのフレと一緒にハスラ狩りしてきました!

図書館で寄生することが多いので、

たまにはハスラで狩りするのも気分転換になって本当楽しかったです^-^♪






※画像クリックで拡大


有名人の財布を空けていたらポロリ・・・

これは即オク売り決定・w・b

いつか自分でも狩りをする様になったら財布を空けるのが楽しみになりそうです!






※画像クリックで拡大


↑ゆいにゃぁんは本当優しい(確信)

と思った瞬間でした♡






※画像クリックで拡大


メンバー3人で初貿易w

※ロカからホークまで一緒に山越え貿易した後に、

ホークからグラス経由でロカへ向かう途中のSS!




※画像クリックで拡大


↑中々カオスで面白かったので、

またみんなで一緒に貿易したいです・∀・♪






※画像クリックで拡大


↑メンバーのぽるるさんに初めてイルカに乗せてもらえてマジ感動///

自分も早くピンクイルカげっと目指して頑張りたいですpq






※画像クリックで拡大


↑前々からハープーンを作ろうと思い、

図面は交換していたのですが中々一人で作りに行く機会がなかったので、

この度メンバーのぽるるに手伝って貰ってやっと完成!

トラクターを作るより遥かに簡単だったのでビックリw

これでメンバーのカボカカクエがいつでも手伝えます^ω^b

(あとは車が作れれば・・・)






※画像クリックで拡大


↑初めてフレに頼られた気がするのでちょっと嬉しかったです^w^

自分に出来ることがあれば協力するのでいつでもささやき待ってます!






※画像クリックで拡大


ハロウィン前ぎりぎりの10/28(火)に課金して、

ハロウィン限定アバとエステチケ購入という無駄遣いをしましたw

サブに2回もエステチケを使用してしまったので、

さすがにもう変更はしないつもりです・x・;



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


ArcheAge・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ArcheAgeへ

↑ランキングに参加しているので、応援して頂けると幸いです♪
関連記事

comment

いいね

2014.11.02  匿名  編集

お!?

SSにいるじゃないか!(°д° )!!

2014.11.02  源猫叉  編集

更新を楽しみにしておくよ

2014.11.06  グレさん  編集

>名無しさん

ありがとうございますw

2014.11.07  ミリ蝶  編集

>源猫叉さん

初めて一緒に狩りしたので思い出の1枚です^ω^b

また遊んで下さい☆彡

2014.11.07  ミリ蝶  編集

>グレさん

気まぐれ更新なので期待しないでね^p^;

2014.11.07  ミリ蝶  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad