オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2014.10.13

category: ArcheAge

図書館籠もりまくり

最近は、

約1週間くらいで50レベにしたフレ(元幻想神域仲間)が、

探究士からアークメイジに再振りしてくれたので、

ほぼ毎日図書館に籠もるのが日課になっています

ミリ蝶です^w^ノ”



そのうち図書館2階にも行きたいので、

自分もアクメに再振りして狩る練習をしようか悩み中・ω・;

さすがにそろそろ寄生させてあげられる側に周りたいので・・・w

一応まだ盟主ですからね()

特に募集をしている訳ではないので今のところメンバーの変動は無いですが、

自分のTwitterブログを見てくれた人で、

遠征隊に興味を持ってくれた方が入隊してくれれば良いかなと考えています^-^b







では、撮り貯めたSSをうp!!!!!!!!!!




※画像クリックで拡大


ハマデビの住宅地で偶然見つけた人魚姫///




※画像クリックで拡大


ぽろりしそうでしないところがたまらないですねぇ←






※画像クリックで拡大


↑この度、ロカの住宅地区(憩いの広場前)にサブの家を建てたので、

メインの家を無くしてカボカカ小屋にベットを置くことにしました!

外で寝てる変な人が居たらわたしです・w・;






※画像クリックで拡大


憩いの広場前は結構人が来るので、

自分の畑に血痕が残っていてゾっとしました;ω;






※画像クリックで拡大


スパーキングビーチで放置するのが最近のお気に入り♡

落とされる心配もないので安心して放置できます!w






※画像クリックで拡大


↑自分のペットのタレをタレノガレ明美と付けていたので、

スパビで見つけたアカネを捕まえて無理矢理絡んでみました^p^;

反応してもらえたのでかなり嬉しかったです!w






※画像クリックで拡大


↑NM開始まで入り口で待機しているときに、

何故かずっとタゲられていた自分・。・;

これはきっと戦争エリアで遭遇したらやられるパティーンですねw






※画像クリックで拡大


↑NMでTwitterで知り合った聖羅さんとあずさ先輩発見したので絡んでみまみた←

基本暇しているのでいつでもささ貰えると嬉しいです^ω^♪






※画像クリックで拡大


↑メンバーや知り合いが放置しているのを見つけると隣に行って放置するスタイル!

ストーカーではありません・x・;

ねぴあさんはとても不思議ちゃん的な存在w






※画像クリックで拡大


↑スタビでフラフラしてたらナンパされました←

ブログ見てますの白チャは本当にテンション上がります!w






※画像クリックで拡大


↑偶然にも自分の畑に血痕を残した人が隣に居たので恐る恐る聞いてみたところ、

お互いの合意で同族PKした跡だという事が分かりました^w^;

そういうことなら全然おkです!






※画像クリックで拡大


↑初めてマイアさんから図書館のお誘いを頂きました///

丁度都合が良かったのでお言葉に甘えて寄生させてもらうことに・・・w






※画像クリックで拡大


↑マイアさんのお陰でやっと図書館アバを交換する事が出来ました!

天使アバのほうが可愛いと言われましたが・・・w

しばらくはこれでモチベ維持したいと思います^ω^b






※画像クリックで拡大


↑最低画質の為、自分にはただの布切れにしか見えないんですけどね!w



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


ArcheAge・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ArcheAgeへ

↑ランキングに参加しているので、応援して頂けると幸いです♪
関連記事

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad