オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2014.10.06

category: ArcheAge

存続危機

遠征隊盟主のくせに、

最近はほぼソロで農業をしているか、

お誘いがあれば図書館で寄生しています

ミリ蝶です^ω^;



色々あり過ぎて中々ブログを書く暇がなかったのですが、

特にこれといったネタもありません・・・w



タイトル通り、
メンバーが一気に4名減ってしまった為、

遠征隊の存続が危うくなってきました・w・;

※2名は安全エリアでのアカネ狩りの件で一時除隊

※もう2名は身内で遠征隊を結成するので脱退


今の自分自身が基本ソロで農業をしているか、

図書館で寄生しているかだけなので、

メンバーを募集して遠征隊を維持していくか、

解散してしまうか今かなり悩んでいます・x・;


居場所があるのとないのとでは、

多分ArcheAgeのモチベが違ってくると思うので、

今残っているメンバーに相談して今後どうするか決めていきたいです!





では、何枚かSSを乗せて終わりにしたいと思います^-^b



※画像クリックで拡大


↑運良くロカの住宅街の憩いの広場前の土地が大きく空いていたので、

急いで土地を確保しました!w

※メンバーに譲る予定でしたが、現在は自分一人で適当に使っています・x・;






※画像クリックで拡大


↑そろそろトラクターを作ろうと思い、

面倒くさかったですが頑張って作成しましたw

(こーゆーの本当苦手です;;;;;;;;;;)


課金でグレードうpするのに2,500円もかかるのでまだしていませんが、

今月末にでもしようかなと思っています・∀・b

貿易仲間絶賛募集中!






※画像クリックで拡大


↑はい^-^

エステ利用チケットを購入して、

サブのフェレを更に美女に仕上げました!

T鯖東で最高に可愛いフェレになったと思います←自画自賛

PSは・・・w

きっとあずさ先輩が良い女にしてくれると信じています///






※画像クリックで拡大


スパビにてブログみてますのささやきを頂きましたpq

不定期過ぎるブログですが・・・w

見に来てくれて本当にありがとうございます!!!!!!!!!!






※画像クリックで拡大


↑初めてモンスタードロップ率増加ポーションとやらを貰ったので試しに飲んでみました!

支援しているだけで増加するのかちょっと謎でしたがw

寄生させてもらっている上に色々して頂き本当に感謝です;∀;



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


ArcheAge・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ArcheAgeへ

↑ランキングに参加しているので、応援して頂けると幸いです♪
関連記事

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad