オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2014.09.24

category: ArcheAge

別れと出会い的な

少しずつですが、

遠征隊のメンバーも増えてきて、

毎日楽しくArcheAgeの世界観を(低画質でw)楽しんでいます

ミリ蝶です^ω^ノ”



残念ながら血盟を組んでいた身内的な存在が居なくなってしまったので、

(一人はキャラデリ、もう一人は滞納で家が無くなるという・・・)


わざわざ3人でグラスからロカに引っ越して来たのですが、

自分一人だけ取る残された感たっぷりwwwwwwwwww



まぁでも周り近所に知り合いが増えて、

遠征隊のメンバーも何人か同じ住宅街に住み始めたので、

今のところは寂しい思いをせずに済んでいます;∀;

(寂しいというよりも複雑な気分・・・w)





さて先日、

メンバーに誘われて古代の墓場(古代の森)に行ったのですが、


※画像クリックで拡大


プリーストに再振りしてから初めての狩りPTという事で、

何をして良いのか全く分からず・・・w

1度目はタゲを取りまくってあっさり死にましたが、

2回目の挑戦でちゃんとボス?まで倒せたので良かったです^ω^b





それとメンバーのねぴあさんは、

とにかく逃げ足が速い様で、

ロカのマイホーム近辺で遠征隊チャットをしていたのですが、

突然グライダーで飛んで行ったので何事かと思いきや、


※画像クリックで拡大


↑はい、自分だけこうなりました・x・;

ねぴあさんを見習わなくてはならないと真剣に思った今日この頃・・・w





そしてこの前、

ヌイで放置していたときにまさかのMPK的なことをされたらしく、

放置から戻るとに落とされて岩に引っ掛かっていました^p^;


※画像クリックで拡大


↑まじふぁっく!!!!!!!!!!

Twitterで発狂していたところ、

わざわざ犯人からSS付きで返信が来るという・・・w




※画像クリックで拡大


↑同じロカの住宅地に住んでいて顔見知りなはずなのに、

ひどい仕打ちですよねwwwwwwwwww

ツバサっちに何度もBL入れろと怒られた理由がやっと分かりました;ω;

同族PKされなかっただけましだと思うので、

今後はその辺で放置しないように気を付けます!w





嫌なこともあれば良い事もある・∀・♪

という訳で、

スパーキングビーチ?でうろうろしていたときに、


※画像クリックで拡大


ブログ見てますのささやきを頂きました!

本当にありがとうございます///



あ、図書館で寄生させてくれる人まだまだ募集中でーす!w

※メールorささやきor勇気のある方はスカチャして貰えると助かりますpq





最近Twitterで知り合ったフレのお宅訪問中、


※画像クリックで拡大


↑かなりワイルドなベッドを発見!・。・;

さすがにこれには吹きましたwwwwwwwwww

かずあんさん、ささやき晒してごめんなさい^-^;





そろそろ、

鞄も倉庫も配布された箱でいっぱいになってきたので、

1日限定のミラージュベアの箱を開けてみることに・・・!


※クリックで画像拡大


↑体の星模様がチャームポイントで可愛い・w・b



ふと、ダッシュさせるとどうなるのか気になったので試してみたところ、




※クリックで画像拡大


お姫様だっこをしてくれるイケメンクマに衝撃!!!!!!!!!!

1日限定ではなくちょっと欲しくなりました・・・w





やっと時間が出来たのでねぴあさんと一緒に、

朧姫さんのカボカカクエを手伝って来ました・∀・♪


※クリックで画像拡大


必需品の車と船は箱を開けて出して、

操縦は自信がないので朧姫さんに任せるという・・・w

頼りない盟主(隊長)で申し訳ない^p^;;;;;;;;;;





更にかなり嬉しい出来事が・・・!

以前遊んでいた幻想神域で知り合った人が、

(双剣さいつよだった人・・・w)

最近ArcheAgeを始めてくれたので、

今後の活躍が本当に楽しみです・w・♪


※クリックで画像拡大


画面共有してもらったのですが、

やっぱり自分とは別ゲーをしていますねwwwwwwwwww



今はまだレベル上げ途中なので一緒に行動することはあまりないのですが、

早く一緒に行動出来るようにこれからも見守っていきたいと思います^ω^b





最後に、

ロカの平和待ちをしているときに、

農園IDで奮闘しているメンバーからサブで来て欲しいと呼ばれたので、

CCして頑張って参加してきました・ω・;


※クリックで画像拡大


↑みんなが動き回りながらかっこよく戦ってる中、

自分は遠くからひたすら弓攻撃・・・w



戦い方とか色々教えてくれる師匠的な存在が欲しいです!!!!!!!!!!



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


ArcheAge・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ArcheAgeへ

↑ランキングに参加しているので、応援して頂けると幸いです♪
関連記事

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad