オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2014.09.17

category: ArcheAge

今ここに結成

前々から遠征隊を作ろうと思いつつも、

中々メンバーが5人集められず先に進められなかったのですが、

今回やっと集めることが出来たので、

遠征隊:TeamEastSideを結成しました

ミリ蝶です^ω^ノ”



いざ遠征隊管理人に話しかけてみると、


※画像クリックで拡大


パトロンとやらを選ばなければならなかったので、

ここでめっちゃ悩みました・x・;


メンバーに調べてもらったのですが、

どれを選んでも違いが分からないとの事だったので、

一番可愛い孔雀のノースイシュバラを選択して、

遠征隊名:TeamEastSideを慎重に入力して・・・w


※画像クリックで拡大


↑無事、遠征隊を結成出来ました!!!!!!!!!!



PSPC共にクソな自分が盟主(隊長)で本当に良いのか、

ちょっと複雑な気持ちですが・・・w

遠征隊を作ったことにより、

更にArcheAgeの世界を楽しんで行ければ良いなと思っています・∀・♪



メンバーに方針を聞かれたのですが、

今のところは農業メインでLv上げ&装備を揃えていきながら、

いずれメンバーと一緒に対人にも参加していきたいです!



それまでには自分のPCのスペックも上げなければ・・・^p^;





あ、メインが図書館で寄生出来ないときは、

サブにフェレを作成したのでクエ進行してます!w


※画像クリックで拡大





※画像クリックで拡大


可愛く作成するのにものすごく時間を費やしました・w・;

ちょっとまだ気に入らないので、

いつかエステ利用チケットで整形させます^-^;



ではでは、今回は特にネタがないのでこの辺で・・・☆彡




ArcheAge・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ArcheAgeへ

↑ランキングに参加しているので、応援して頂けると幸いです♪
関連記事

comment

結成

おめでとうございまーすヾ(´∇`)ノ

2014.09.18  源猫叉  編集

>源猫又さん

わーい^-^♪

ありがとうございます!!!!!!!!!!

2014.09.19  ミリ蝶  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad