オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2013.12.11

category: 幻想神域

初めての次元ホール

新しい町、ルーンヒルで、

ひたすらクエストを進めていき、

20Lvになったところで、

20131211210702

↑まさかのPTを組んで行かなければならないクエストが発生してしまい、

どうしようか2日間くらい悩みました

ミリ蝶です^p^;



入り口で『お手伝いします』と発言している方も居ましたが、

中々お願い出来ず・・・;ω;


20131211210703

↑次元入り口を見つめていましたw





2日後くらいにTwitterで知り合った、

緋哭(ひな)さんにお手伝いしてもらい、

無事クリア出来たので本当感謝です!*・ω・*



後日、mixiのコミュを読んで、

次元ホールのクエストは放置でも問題ないという事を知りました^p^;

(わざわざお手伝いしてもらった意味が・・・w)



でも、幻想神域で初めてフレが一人増えたので、

また一緒にダンジョンに行ったりしたいなと思います・∀・♪



そして、クエスト完了アイテムで、

2回目のアバター配布にまたテンションが上がりました!w

20131211210704

ちょっと琴の武器には合わない気もしますが、

選んでしまったのでしばらくはこれでいきます・x・;



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログ 
↑ランキングに参加しているので、応援して頂けると幸いです♪
関連記事

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad