オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2014.09.15

category: ArcheAge

ArcheAge一本化

ArcheAgeを遊び始めて、

おそらくもう1ヶ月以上は経ってると思いますが、

未だに飽きずに楽しく?遊べているので、

(面白そうな新作のネトゲも無さそうなので・・・w)

これからもArcheAge一本で遊んでいくことに決めました

ミリ蝶です^ω^ノ”



そんな訳で、

5~6年遊んでいたRED STONEと、

無駄に半年間ハマった幻想神域と、

少しだけ遊んでいたアクションゲーのKRITIKAを完全アンストしました!

(少しはPCが軽くなるかと思ったのですが、全然変わらなかったです・・・w)


今までRS&幻想&クリティカで一緒に遊んでくれた皆様、

本当にありがとうございました!


特にRSでの思い出がいっぱい過ぎるので、

ArcheAgeでもRSよりも思い出をいっぱい作っていければ良いなと思っています♪





さて、

この度やっと50レベになりました・∀・b


※画像クリックで拡大


↑NPCから名前を呼ばれる嬉しさ///

ここからカンストの55レベまで上げるのがしんどいみたいなので、

のんびりまったり頑張っていこうと思います^ω^;




先日開催されたGMイベに参加したほうが良いよと言われたのですが、

重くなる場所は極力避けたい自分・・・w


※画像クリックで拡大


誤字る程、重いですはい・x・;



GMイベ中、

丁度ロカが平和期間になったので農業をしに家に戻ったのですが、

そこでなんと!!!!!!!!!!


※画像クリックで拡大


↑初のブログ見てます!の白チャを頂きましたpq

(多分すぐに気付かなくて反応が遅かったと思います・・・ごめんなさい;;;;;)



しばらくしてGMイベが終わったらしく、


※画像クリックで拡大


↑参加してきたフレ二人からクソイベだったとささが飛んで来ました・。・;

参加しなくて本当に良かったのか分かりませんが、

まともに動けるPCだったら参加したかった気もします!w





そして、

ロカに移住してきてやっとマイホームが完成しました^-^b


※画像クリックで拡大


↑一番小さい家なら素材集めが楽なのでいつでも引っ越せますね!

アカネちゃんが家までやって来ないように、

家の周りに警備兵を配置出来たら安心して眠れるんですけどねぇ・ω・;

(番犬的なものでも良いな・・・w)





50レベになったので、


※画像クリックで拡大


↑アコライトからプリーストに再振りしました!

ただ、武器を作るのが大変みたいなので、

ツバサっちに本当に良いのか聞かれましたが・・・w

とりあえず、やれるところまでやってみようと思います^p^;





先日、

初めて家の前で同族PKとやらをされてパニックになりましたw


※画像クリックで拡大


逃げるのに必死でSS取り忘れたのでフレ追加してSSだけ・・・w



どうにかこうにかグライダーでディープフォグ村まで飛んで逃げれましたが、


※画像クリックで拡大


犠牲になってしまった可愛そうなミラージュライオン;ω;

再振りしたばかりの全然スキルが振れていないプリーストを狙うとは、

ゆるすまじ!!!!!!!!!!

どうやら自分と同じところに住んでるっぽい?ので、

ちょっと気を付けたいと思います!





クエ進行しようと思ったのですが、


※画像クリックで拡大


↑辿りつく前に西大陸のNPCに2回殺されました;;;;;;;;;;

飛んで行けば行けたのかもしれませんが、

諦めて帰ることに・・・;w;




プリーストに再振りしてしまったせいで一人で何も出来なくなってしまったので、

図書館で寄生させてくれる素敵な火力さん探してます!w

スカチャorゲーム内で声掛けて貰えると嬉しいです^ω^♪



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


ArcheAge・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ArcheAgeへ

↑ランキングに参加しているので、応援して頂けると幸いです♪
関連記事

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad