オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2014.09.03

category: ArcheAge

借りぐらしのミリエッティ

まず始めに、

記事タイトルごめんなさい

大好きなジブリ作品で、

唯一あまり面白くなかったタイトルをパクりました

ミリ蝶です^ω^;



ArcheAgeで借りぐらしと言っても、

マイホーム&カボカカの土地代はちゃんと払ってますはい・w・b



お隣のツバサっちのカボカカ&家の周りと、

そのまた隣のたまもんのカボカカ&麦わらを借りて、

贅沢に農業させて貰っているので、


※画像クリックで拡大


↑じゃっくにゃんにTwitterで怒られました^p^;



それでもArcheAgeをやる時間が限られてるのと、

やることがまだそんなに多くないせいか、

無課金で労働力は基本2000上キープしています!w

これでプレミアムにしたら、自分は常に4000上キープ行けそうな気が・・・


もし労働力がカツカツになっても、

狩りするのは嫌いではないので全然楽しめそうです・∀・♪





さて、

ブログを書き始めたものの全然ネタが無かったので、

SSを数枚うpして終わりにしたいと思います^-^;


【2014/08/26(火):ホークハントから貿易】

※画像クリックで拡大


↑ミリ誕でじゃっくにゃんから貰った鳥の羽?を貿易品に変えて、

飛行船でソングランドへ向かう途中、



※画像クリックで拡大


↑バフを掛けてくれる素敵な人に出会いました///





【2014/08/28(木):トラクターの材料】

※画像クリックで拡大


↑百合とスイセンを植えてお花畑になる予定がこうなりました^w^;

ちょっと残念・・・





【2014/08/29(金):ロカの飛行船乗り場】

※画像クリックで拡大


↑岩と岩の間に何かが挟まってる様に見えるのですごい気になります・・・

一瞬、が潰されてるのかと思ったのですが、

さすがに違いますよね!





【2014/08/29(土):ホークハントの倉庫管理人】

※画像クリックで拡大


↑このNPCの名前がパ○チラに見えたなんて言えない・x・;





【2014/08/30(土):ヌイで倒れてました】

※画像クリックで拡大


↑マイホームのベッドで寝ていたはずなのですが、

朝起きてみると家の近くのヌイで倒れてました;ω;

アカネちゃん、範囲攻撃ありがとうございます^^^^^^^^^^





【2014/08/30(土):ロカから貿易】

※画像クリックで拡大


↑平和期間関係無しに体を張って貿易頑張るミリ氏!

ロカの道が複雑?過ぎて3往復してやっと覚えたので、

最近はホークハントまで貿易するのがお気に入り^ω^♪





【2014/08/30(土):料理の熟練度上げ】

※画像クリックで拡大


長い長い道のりですが、

毎日コツコツ料理を作って上げていきたいと思います;∀;





【2014/08/31(日):夢見るロバ】

※画像クリックで拡大


↑今更ですが、

ロバダッシュがすごいシュールwwwwwwwwww





【2014/08/31(日):ロングビーチにて】

※画像クリックで拡大


平和期間中にNPC宅で放置していたのですが、

空いていたはずのが全て閉めてあったのでビックリしました!・。・;

既に平和期間が終わっていたので、

きっと優しい人が閉めてくれたのですかね?

もしそうだとしたら本当にありがとうございますpq





※【追記】2014/09/02(火)にグラスからロカに引っ越しました!



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡

ArcheAge・攻略ブログ
↑ランキングに参加しているので、応援して頂けると幸いです♪
関連記事

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad