オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2014.08.16

category: ArcheAge

病み付き作業ゲー

この度、

初の貿易とやらに自力で挑戦してみました

ミリ蝶です^ω^;



ツバサっちから『飛行船に乗って行くと早いよ』と聞いていたのですが、

それすら何なのか良く分からなかったので、

取り合えず地図を見ながらLv5のロバに乗って、



※画像クリックで拡大


グラスランドを出発し、

(途中、何度も便利なトラクターに追い越されながら・・・w)



※画像クリックで拡大


↑多分1時間くらい歩き続けて、

やっとの思いでソングランドに到着!!!!!!!!!!


とにかく疲れた、しんどい、もうロバ無理;∀;

さすがに2回も行く気にはなれなかったのでこれでギブアップ・・・w





次の日、

ツバサっちと合流して、

まずは家のベットが大きくなったらしいので見に行きました・w・



※画像クリックで拡大


↑ダブルベットで二人寝れる素敵♡←w

人のベットで寝ても労働力が回復しないらしいので、

寝ませんけどね^p^;



この日はツバサっちが飛行艇の乗り方を教えてくれました!w



※画像クリックで拡大


↑まずグラスランドから飛行艇に乗り、



※画像クリックで拡大


ホークハントで乗り換えて、



※画像クリックで拡大


ソングランドに行けると・・・^ω^b


ロバでテコテコ歩くよりも安心!安全!

そして何より早いwwwwwwwwww

(1時間歩き続けた苦労は一体・・・)

とりあえず、トラクターの作成図?は入手したので、

出来上がるまでの間だけ貿易は飛行艇で頑張ろうと思います・x・;

あとは貿易品を背負ってしまうと鈍足になるので、

早くロバをLv20にさせたいです!



それとツバサっちから毎日15金稼げる方法を教えてもらったのですが、


※画像クリックで拡大


↑競売人の目が怖すぎてツバサっちがすごいイケメンに見える・。・;

このデイリークエはちょっと大変そうなので毎日出来るか分かりませんが、

15金の為になるべく頑張ろうと思います!




その後、

ロバをひたすら連れ回してやっとLv12になったので、

これからも可愛がる為に、



※画像クリックで拡大


ロバートデニーロと名付けてました^w^



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


ArcheAge・攻略ブログ
↑ランキングに参加しているので、応援して頂けると幸いです♪
関連記事

comment

貿易がんばですよ~

初コメさせていただきますね~
ロバをLv20まであげると夢見るロバっていうニンジン1個消費で加速できるスキルを使用できるのと、畜産のクエだったかな?ブルーソルト商会のクエを最後まですると「クロネコ」が貰えるので、それを召喚してると荷物背負ってる状態で移動速度が上がるバフ使えて貿易品の積み下ろしや納品の時に使えば便利ですよ~クロネコは蜃気楼でも買えるので検討してみてね~

2014.08.18  Creias  編集

>Creiasさん

お初よろです!

バフ付けてくれるクロネコが貰えるクエがあるとは初耳だったので、

そちらのクエは絶対やってゲットしたいと思います・∀・b

良い情報&コメントして頂き、本当にありがとうございます♪

2014.08.18  ミリ蝶  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad