オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2014.08.14

category: ArcheAge

永住するならArcheAge

ArcheAgeのブログを書くと、

いつもの倍以上アクセスが増えるので、

それだけ遊んでいる人が多い楽しいネトゲなんだろうなと思いました

ミリ蝶です^ω^ノ”



先日更新したときは、



↑まさかの3桁越えの122アクセスだったのでビックリ!・。・;


以前、ゲームオンのRED STONEで遊んでいたときは、

楽天ブログを利用してブログを更新していたのですが、

主にGv結果(途中から動画付き)だったので、

3桁のアクセスは当たり前だったのを思い出します・・・



現在は、対人系を全くしていないので、

いつか対人に目覚めたら、結果やら動画をうpしたいです・∀・♪



ArcheAgeに関しては今のPCのままでは色々と厳しいので、


・馬で川にダイブ

・グライダーから落ちて死ぬ

・レッドスター(7日間利用)を1日で無くす ※マップにも表示されていなくて現在行方不明w


しばらくはゲーム内での出来事をダラダラ更新していくだけになります^p^;





そんな訳で、

最近グライダーに乗る練習を始めました!

気持ち良い様な怖い様な・・・w


※画像クリックで拡大


↑もろ丸見えだけど気にしない^ω^b

むしろサービスってことで・・・w


この辺(フォビドゥン海岸?)のサブクエがちょっと辛くて、

じゃっくにゃんに寄生させてもらったのは内緒です・x・;




そして、が貰えるクエスト!!!!!!!!!!


※画像クリックで拡大


↑どの子にしようか悩みました・・・



そんな時は成長した姿を確認ですね!




※画像クリックで拡大


↑可愛いというよりちょっと怖い・・・w

スノーライオンも馬も白にしたので白系で統一しようかと思いましたが、

何故かトラネコを選択した自分・ω・;


連れて歩けるペットかと思いきや、

攻撃・防御命令が出来ちゃう素敵な猫でした!

(何度も死なせたので必要かどうかは謎・・・w)




ひたすらサブクエを進めていき、


※画像クリックで拡大


宿屋ミリというNPCを発見!・。・




※画像クリックで拡大


↑とりあえず、可愛かったので安心しました^w^b




沈黙の湖というところでどれだけ水が綺麗か記念にSS!


※画像クリックで拡大


↑元基本定額制だけあってクオリティを低いに設定していてもこの綺麗さ・・・

最高の状態でぬるぬる動くPCで遊びたいです^p^





そろそろ貿易と家を建てるための材料集めをしないとなーと思いつつも、

闘争段階が何だから分からず、

怖くて一人では中々マイホームに戻れず;;;;;;;;;;

(殺されたときは殺されたときで諦めるしかないですがw)


タイミング良く平和期間が訪れたので、

久々に自分の家(未完成)に戻りました^ω^;


家の裏側にカボチャカカシを設置して、

オヌヌメだと聞いていたザクロを13本くらい植えていたのですが、

カボチャカカシが未完成?状態だったらしく、

たまもん(ツバサっちのフレ)さんが完成させてくれました!

確認してから設置すれば良かった;w;



仕様が変わり?今はアロエと唐辛子の方が良いらしいので、

ザクロの木はそのままで、アロエと唐辛子を植えました・w・b



※画像クリックで拡大



※画像クリックで拡大


↑面倒くさい作業ですが、中々楽しいです^-^♪




先にツバサっちが家を完成させてたので訪問!



※画像クリックで拡大


目開けたまま寝てる怖い・。・;

色々細かいはずなのに、これだけは細かく無かったw



それと、


※画像クリックで拡大


↑女キャラは裸になるとTバックらしいですwwwwwwwwww

撮ったはずのSSに残って居なかったのが残念;



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


ArcheAge・攻略ブログ
↑ランキングに参加しているので、応援して頂けると幸いです♪
関連記事

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad