オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2014.08.10

category: ArcheAge

無知って怖い

ちゃんとvipdeArcheAge Wiki*を見ていたつもりですが、


※画像クリックで拡大


どうやら武器と装備を間違えていたらしく、

教えて貰ったとおり防具と武器を変更して、

やっと狩りの効率が良くなりました

ミリ蝶です^ω^ノ”



そしてやっと20レベルに到達したので、



面倒見の良いツバサっちから頂いた防具を装備させました・∀・b


※画像クリックで拡大


↑良く見ると結構ぱいおつが強調されててしゅごい^p^

これはいつぽろりしてもおかしくないレベルw



それから、

ツバサっちに寄生してメインクエを終わらせ、


※画像クリックで拡大


農民生活始めました!

家とカカシを置ける土地を探しまくったのですが、

保護エリアにはもう全然土地が余っていないようなので、

とりあえずカカシだけ建てられるスペースを見つけて置くことに・・・


ウコンを植えて約5時間後の収穫まで特にやることがなかったので、

アイテムモールのアバターを物色!w


個人的に期間限定発売のマリンルックセーラーが気になっているので、

どんな感じになるのか試着してみました・∀・♪


【2014/08/09(土):ネイビーマリン】

※画像クリックで拡大




【2014/08/09(土):ホワイトマリン】

※画像クリックで拡大


↑ネイビーにしようかホワイトにしようか、

これは真剣に悩みます・ω・;



そんな時、

まさかのツバサっちが、


※画像クリックで拡大


↑1個2,500円もするBOXから運が良ければ手に入る、



※画像クリックで拡大


↑こちらのアバターをプレゼントしてくれるというサプライズ!

白と黒どっちが良いか聞かれたのですが、

それはツバサっちのセンスに任せてw

白を買ってもらいました///



早速天使の囁き服を装備^ω^♪




※画像クリックで拡大


↑想像以上に可愛すぎて、

ミリ蝶超天使WWWWWWWWWW

ツバサっちのセンスを信じて良かったです!

本当にありがとう;∀;





※画像クリックで拡大


↑全体はこんな感じで一気に派手になり、

もはや別ゲーになりました・・・w





次の日、

Twitterでフォローしてくれた人と丁度INするタイミングが合ったので、

ゲーム内で頑張って探し出してきました!


【2014/08/09(土):茶番1】

※画像クリックで拡大


↑ダンスを踊っている事に気付いたので、

とりあえず自分もダンス・w・♪

動きながらダンスが出来るという新たな発見をしたので、

面白すぎてしばらく踊ってしまった^ω^;



【2014/08/09(土):茶番2】

※画像クリックで拡大


↑そして、止まらないwwwwwwwwww

もう一回ダンスを押さないと止まらない事を学びました^p^;


その後、

じゃっくにゃんのクエを手伝ったのですが、

自分の操作がヤバ過ぎて道に迷ったり、

手伝うというよりも迷惑かけまくりwwwwwwwwww


懲りずにまた都合が合った時にでも一緒に遊んで下さい♪







さて、

夢のマイホームを建てる為に、

ツバサっちと全力で土地探しの旅に・・・



途中、


※画像クリックで拡大


↑船()に乗っていたらイルカに遭遇したのでSS!

(あまり上手く撮れてなかった残念・・・w)


設定のクオリティを一番低いにしていても、

海の綺麗さにはいつも感動させられますpq



色々と保護区から全て見て回って、

最終的に決まった場所は、


※画像クリックで拡大


↑もちろん保護区ではない上に、

フィールドのMobすら強すぎて倒せない場所になりました・x・;


メリット:まだ住んでいる人が少ないので軽い、目の前に未実装のマップがあってwktk

デメリット:Mobが倒せない、西軍の敵が来たら瞬殺されるので放置出来ない


こんな感じですが、

やっと目標・目的が出来てきたので、

これからもArcheAgeの世界を楽しんでいきたいと思います^ω^b



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡



ArcheAge・攻略ブログ
↑ランキングに参加しているので、応援して頂けると幸いです♪
関連記事

comment

相互リンク

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒http://blju.net/
でサイトをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

2014.08.10  kimiki  編集

>kimiki様

返信遅くなりました。

相互リンクの件ですが、

自分が遊んでいるネトゲ関係のみにしたいので、

申し訳ないですがお断りさせて頂きます。

2014.08.14  ミリ蝶  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad