オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2014.08.07

category: ArcheAge

メインクエで死ぬ

今まで色々なネトゲで遊んできましたが、

メインクエ中に死にまくるネトゲは、

多分初めてな様な気がします

ミリ蝶です^p^;



ある意味、そこが新鮮で良いのかもしれませんが、

さすがに死にまくると萎えます・・・


フィールドにアクティブなMobがたくさんいるので、

たったの2体釣っただけで死ぬという・・・w

しかも、1体倒して回復(休憩)して次・・・!

これの繰り返しなので、

効率の悪さに嫌気がさしてきました・x・;


自分の装備が揃っていないだけなのか、

やり方が悪いのか分かりませんが、

まぁそういうネトゲだと思ってもう少し遊んでみようと思います^-^b



では、何枚かSSを撮ったのでうp!

【2014/08/03(日):成長したスノーライオン】

※画像クリックで拡大


↑撮り忘れていたので記念に・∀・b

あまり騎乗ペットに乗り慣れていないので、

基本自力で走っている事が多いです・・・w




【2014/08/03(日):NPCのフェシュメル】

※画像クリックで拡大


ド音痴の変態にしか見えない・。・;

インパクトが強かったので撮ってみましたw




【2014/08/04(月):全身布装備】

※画像クリックで拡大


↑教えて貰った通り、

メインクエで貰う防具を全てにしました!

これでまだ頑張れる様な気がします・∀・b




【2014/08/06(水):NPCのマーマン・ミッキー】

※画像クリックで拡大


↑やたら名前が可愛かったので^ω^

でもまさかこれが・・・




【2014/08/06(水):ハリハランミッキー】

※画像クリックで拡大


↑突然男の子に変身したので、

ふぁっ!?ってなりました・。・;





【2014/08/06(水):マリンルックセーラー】

※画像クリックで拡大


↑期間限定で夏アバが販売したのですね!

今のところ、ソロで遊んでいるだけなので、

今後仲間が増えてもっと遊ぶ様になったら課金しようかなと思ってます^ω^♪



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


ArcheAge・攻略ブログ
↑ランキングに参加しているので、応援して頂けると幸いです♪
関連記事

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad