オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2014.08.02

category: ArcheAge

やっと開放

今まで、

ArcheAge(アーキエイジ)がもっさりしている様な気がするのは、

自分が設定を全て低いにしているからだと思ってたのですが、

この度、無事解決することが出来ました

ミリ蝶です^ω^ノ”



ちなみにその原因はと言いますと、


※画像クリックで拡大


↑まさかのここでした・x・;


これは攻城戦/大規模戦向けの設定らしく、

(※公式:ゲームガイド

チェックを入れてしまうと、

味方全員(NPCまでも)が青い鎧兜のグラフィックになってしまうので、

(敵軍は赤い鎧兜w)

【ちょっと見づらいけどこんな感じ・・・】

※画像クリックで拡大





※画像クリックで拡大


↑さすがにこの状態では全然楽しめなかったので、

今回無事に解決出来て本当に良かったです;∀;



という訳で、

やっと作成したキャラがちゃんと表示されるようになりました・w・b


※画像クリックで拡大


↑これだけで一気にやる気度が上がったのと、

先日、mixiで声を掛けて頂いた方から色々教えてもらっているので、

のんびりまったり過ごしていくのも悪くないかなと思い始めました^-^♪



空をグライダーというもので飛んだり、

陸を騎乗ペットor乗り物で走行したり、

海ではに乗れるなんて素敵///



そんな素敵な船に乗せてもらいました・∀・♪


【2014/08/02(土):初の船に乗る】

※画像クリックで拡大





※画像クリックで拡大


↑海にダイブして自力で泳いで乗るという・・・w





【2014/08/02(土):騎乗ペットを買う】

※画像クリックで拡大


↑今持っている騎乗ペット(タレ)よりも移動速度が若干速いとのことなので、

買いに連れて行ってもらいました!





【2014/08/02(土):子スノーライオンを成長させる】

※画像クリックで拡大





※画像クリックで拡大





※画像クリックで拡大





※画像クリックで拡大


↑色は3色(白・黒・黄)から選べるので、

自分はを選びました!

(正直、このままの方が絶対可愛いので成長させたくなかったです・・・w)





【2014/08/02(土):踊って成長を見守る】

※画像クリックで拡大





※画像クリックで拡大





※画像クリックで拡大




あ、
成長したスノーライオンのSSは撮り忘れました^p^;


【2014/08/02(土):成長したスノーライオンの見本】

※画像クリックで拡大


↑かなり見づらいですがSSに残っていたので貼っておきますw



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


ArcheAge・攻略ブログ
↑ランキングに参加しているので、応援して頂けると幸いです♪
関連記事

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad