オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2014.07.23

category: CβT全般

『MIRROR WAR』第2回CBT参加

2014年7月17日(木)18:00~2014年7月22日(火)23:59まで、

RPGとSTGが融合した新ジャンルのシューターRPG、

『MIRROR WAR ~Reincarnation of Holiness~』(ミラーウォー)のCBTに申し込み、

無事当選したので少しだけですが参加してきました

ミリ蝶です^ω^ノ”



特にこれといってネタはないですが・・・w

MIRROR WARの公式Twitterの人がとても可愛かったです!


※画像クリックで拡大


↑ゲーム内のNPCで登場するラキちゃん♡

自分のツイートをお気に入り登録してくれたり、

ツイートに反応して返信してくれたり、

本当に親切な運営様だなと思いました・∀・b


ただゲームの方はと言いますと、

個人的にシューティング慣れしていないせいか、

(ここだけの話、スーファミで流行ったパロディウス以来のシューティングゲーw)

楽しさがイマイチ分からず・・・^p^;



とりあえず、3つの勢力から一つ選び、

更に職業を選ぶ形だったので、


※画像クリックで拡大


↑自分は一番右のEVILE FORCEのデーモンを選びました・w・




※画像クリックで拡大


↑どうも、デーモン小暮ちゃんです^ω^;




※画像クリックで拡大


↑これでも一番可愛く作成しましたはい・・・w



こんな感じで、

割とグラフィックがもっさりしている様な気がして、

生理的に受け付けなかったです;∀;



それと、



↑自分のPC画面に丁度良い画像度が無かったので、

これも非常に残念でした;ω;



ただ、ボディ(身長)が三段階調節出来るのと、

バスト(ぱいおつ)が何と!!!!!!!!!!

Angel→Beautiful→Cute→Deluxe→Excellent→Fantastic→Gorgeousと、

まさかの7段階も調節出来るのでこれは凄いです!・。・;



という訳で、


※画像クリックで拡大


↑記念にひんぬーウィッチを作成しましたw

prprしたい方は、サービス開始までお待ち下さい^-^



自分はMIRROR WARで遊ぶ予定は一切無くなったので、

しばらくはKRITIKAの方で楽しみたいと思います^ω^♪



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


関連記事

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad