オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2014.07.18

category: KRITIKA

サブは悩殺羅刹

クリティカには疲労度というものがあり、

(※公式ゲームガイド→疲労度/セクター

その関係でひたすらメイン職で遊ぶという事が出来ないので、


※画像クリックで拡大


鎌術師(悩殺羅刹に転職)をサブキャラとして育て始めました

ミリ蝶です^ω^ノ”



まだメインの暗殺者とどちらが爽快か分かりませんが、

何となく鎌術師の方が扱いやすい様な気がします・・・w





さて、
メインの暗殺者が40Lvを越えてたので、

そろそろ素敵な武器が欲しくなってきました!


VIPでKRITIKAによると、


※画像クリックで拡大


40レベの12を作れと書いてあったので、

それを信じて作成てみようと思っています・∀・b



クリティカも他のネトゲ同様に、


※画像クリックで拡大


↑武器を強化すれば誰でも光らせられるので、

少しずつ光らせていくのも楽しみの一つです^ω^♪



そして、


※画像クリックで拡大


↑+9以降は失敗すると蒸発してしまうので、

ここで装備の差が出てきますね・x・;

これも(特にガチ勢には)楽しみの一つなのかなと個人的には思いましたw





ではこの辺で、
前回の続きのSSを順番にうp!


【2014/07/13(日):[実験体X-1]ライアルに遭遇】

※画像クリックで拡大


↑いつも通り3人でステージを周って居たのですが、

ステージに入った瞬間そうちゃんだけが強制終了してしまい、

まさかの乱入イベントが発生するという・・・^p^;




【2014/07/13(日):ライアルBox】

※画像クリックで拡大


↑初のレア鎧げっとー!

適当に20Nで取引所に出して無事売れました・w・




【2014/07/13(日):[流麗な鮮血の死神]ハシャルに遭遇】

※画像クリックで拡大


↑とにかく動きが早い双剣ちゃんで、

自分の攻撃が全然当たらなかった思い出しかないです;∀;




【2014/07/14(月):闇市のアスラカーン】

※画像クリックで拡大


↑初見は1回死亡で何とかクリア出来たのですが、

2回目は3回もぬっころされました;;;;;;;;;;

(ここは割とガチで行かないとモチベが下がるw)




【2014/07/14(月):ステージにインキュちゃん】

※画像クリックで拡大


↑転職クエ(鎌術師)のNPCがインキュちゃんだったようで、

一緒にステージを周ってくれたのですが、




【2014/07/14(月):変身したインキュちゃん】

※画像クリックで拡大


↑まさか男の娘になるとは思ってもいなかったので、

これにはかなりの衝撃でした・。・;





では最後に、

獲得したMVPのSSをサラっとうpして終わりにしたいと思います^w^b


【2014/07/13(日):議会軍駐屯地襲撃-Nor-にて1回目】

※画像クリックで拡大




【2014/07/13(日):議会軍駐屯地襲撃-Nor-にて2回目】

※画像クリックで拡大




【2014/07/13(日):リオン闇市場-Her-にて】

※画像クリックで拡大




【2014/07/13(日):議会飛行艇墜落地-Nor-にて】

※画像クリックで拡大




【2014/07/13(日):ソレル鐘楼の丘-Mas-にて】

※画像クリックで拡大




【2014/07/14(月):毒気漂う森-Exp-にて】

※画像クリックで拡大




【2014/07/14(月):青黒い霧の谷-Mas-にて】

※画像クリックで拡大




【2014/07/14(月):議会軍の残滅軍団駐屯地-Mas-にて】

※画像クリックで拡大




【2014/07/15(火):リオン銀色のベール広場-Mas-にて】

※画像クリックで拡大




ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


KRITIKA・攻略ブログ
↑ランキングに参加しているので、応援して頂けると幸いです♪
関連記事

comment

乱入のキャラ

乱入のキャラにも☆ランクあって1~3っぽいですねぇ。やっぱりDROPに期待できるみたい!

2014.07.20  奏  編集

>奏ちゃん

コメントありがとー♪

fmfm・・・

乱入イベはなるべく起きた方が良いって事だね^p^;

頑張ろう!

2014.07.21  ミリ蝶  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad