オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2014.07.15

category: KRITIKA

ギルド作成

KRITIKAでギルドを作るか作らないか迷っていたのですが、

まだしばらくの間は遊びそうな予感がしたので、


※画像クリックで拡大


あてんしょんぷりーずというギルド名で作成して、




10N吹っ飛びました

ミリ蝶です^ω^;

(※公式サイト→ゲームガイド:ギルド



現在はまだ3名しか居ませんが、

少人数で楽しく遊んでいければ良いなと思っています・∀・b


一応宣伝までに、

【Skype有】ギルメン募集のご案内を申し上げます

という募集にしているので、

ソロや今から始める方でギルドに興味がある方は、

お気軽に加入申請して下さい♪

※ギルド加入手順:【U】ボタン→ギルド検索→あてんしょんぷりーず→加入申請

ギルドマスターが承認すれば加入出来る仕組みになっているので、

加入までに時間がかかる場合があります・x・;

ご了承下さいpq

とにかく謙虚な方であればどなたでも大歓迎します!!!!!!!!!!

(※出会い厨、自慢厨、メンヘラ、暴言吐く方は一切お断り×)





さて、KRITIKAで遊ぶ度にSSが溜まっていくので、

今までよりも小まめにブログを更新する事になるかもしれません^p^;

(MVPのSSを見飽きた方は本当すみません・・・w)


しかーし!

自己満&少しでもKRITIKA仲間が増えれば良いなと思っているので、

今後も自重せずにうpしちゃいますごめんなさい^-^



【2014/07/10(木):リオン西防壁-Nor-にて】

※画像クリックで拡大


↑はげちゃんとペアハンすると中々MVPを勝ち取る事が出来ないので、

難易度がNorだろうが何だろうが嬉しいです^w^b




【2014/07/10(木):リオン西防壁-Mas-にて】

※画像クリックで拡大


↑修理費:2299Goldは自分の画面バグです・・・w

同じステージを何回周ったか忘れましたが、

[堕落した神獣の奏者]ラクシャに遭遇して激しくボコられました;∀;



※画像クリックで拡大


↑にも関わらずMVP獲得という不思議な判定・・・w




【2014/07/11(金):PT検索を使ってみたの巻】

※画像クリックで拡大


↑何かしら募集されているだろうと思っていたのですが、

地域とステージを全体にしても残念ながら何もヒットしませんでしたw

ソロで遊んでる人が多いか、

ギルメンと遊んでいる人が多いって事ですよね?^p^




【2014/07/11(金):リオンの路地裏にて】

※画像クリックで拡大


↑はげちゃんとそうちゃんをも魅了させた、

NPC:ルカナの下乳はマジでしゅごい・。・;




【2014/07/11(金):リオン南西の地下水路-Exp-にて】

※画像クリックで拡大


『悔しがる必要なんて無い。
あなたに運がなかっただけよ。』
と、

イチイチ決めゼリフを言っちゃう暗殺者ちゃんですはい・・・w




【2014/07/11(金):リオン東防壁-Exp-にて】

※画像クリックで拡大


↑36Lv~40LvまでMVP瞑想していましたがやっと獲得した瞬間・∀・b




【2014/07/12(土):放置された赤い劇場-Mas-にて】

※画像クリックで拡大


↑恐怖の乱入イベントが発生して、

[試験製作型演壇者]カバラゼロに遭遇!

最近良く発生するのでwktkします^ω^♪




【2014/07/12(土):リオン東防壁-Nor-にて】

※画像クリックで拡大


1回目のMVP!



※画像クリックで拡大


↑続けて2回目のMVP!

※但しNorモード・・・w




【2014/07/12(土):リオン東防壁-Cha-にて】

※画像クリックで拡大


↑そろそろMVPのSSに対してのコメントネタが無くなってきたので、

次回からMVPのSSはサラっとうpしてしまおうと思います・w・;

じっくり見たい方は画像をクリックして拡大させて見て下さい///←




【2014/7/12(土):リオン東防壁-Mas-】

※画像クリックで拡大


Masモードで獲得出来るのが一番気持ち良いです^w^



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


KRITIKA・攻略ブログ
↑ランキングに参加しているので、応援して頂けると幸いです♪
関連記事

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad