オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2014.07.11

category: KRITIKA

珍Player

先日、
公式サイトのMovieの中から暗殺者の動画を見つけ、





↑こちらのプレイ動画を見させて頂き、

今更ながらダッシュの存在を初めて知りました

ミリ蝶です^ω^;



主に回避したいときに便利だなと思ったので、

自分もちゃんと設定しました・x・b

それに被弾もランクに関わってくるので、


・敵をまとめてマルチキル

・できるだけ被撃数を減らす

・バックアタック



↑これを常に意識して頑張らなくては・・・^p^;





さて最近、
幻想神域で遊んでいる頃にTwitterで知り合った人が、

(一度も幻想神域では遊んだことはありませんが・・・w)

KRITIKAをやり始めたので合流して、





現在3人でメインクエをしながらステージを回っています・∀・♪

1PT4人なので@1人欲しい・・・w

もう少し慣れてきたら、記念(思い出)に動画も撮っていきたいです!





では最後に、

何枚かSSをうpして終わりにしたいと思います^w^b



【2014/07/08(火):骨響きの絶壁-Mas-】

※画像クリックで拡大


↑2人から3人にPTメンバーが増えてからの初MVPにはビックリ!・。・;

(ランクは低かったですが・・・w)




【2014/07/09(水):リオン青銅屋根路-Nor-】

※画像クリックで拡大


↑誰かがMVPを撮ると邪魔するのが最近のお決まりになってきました・・・w

本当やめてください;;;;;;;;;;



【2014/07/09(水):インキュちゃん❤】

※画像クリックで拡大


いつでも協力いけます!

僕・・・?え、男の子だったの?^p^;




【2014/07/09(水):リオン青銅屋根路-Exp-】

※画像クリックで拡大


Sランク以上でMVP取れれば満足!

※ステージ難易度:Normal→Challenge→Expert→Master






【2014/07/09(水):リオン青銅屋根路-Mas-】

※画像クリックで拡大





※画像クリックで拡大


2回連続MVPありがとうございます^-^;

まだスキルの把握も出来ていない上に操作も適当なので、

たまに取れるMVPは本当不思議・・・w




【2014/07/09(水):リオン青銅屋根路-Mas-にて】

※画像クリックで拡大


↑初めて遭遇したので焦りました・。・;

同じステージを何度も周っていると出現するとか・・・

※公式サイト詳細→乱入システム




※画像クリックで拡大


↑[怪しい刺客]ニキタに遭遇して攻撃を受けすぎて死にかけたので、

まさかMVPが獲れるとは思ってもいなかったです;。;



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


KRITIKA・攻略ブログ
↑ランキングに参加しているので、応援して頂けると幸いです♪
関連記事

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad