オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2014.07.06

category: KRITIKA

JoyToKey導入

アクション系のネトゲは、

個人的にゲームパッドの方がやりやすいので、

KRITIKAもゲームパッドでやろうと思い、

JoyToKeyの設定をしました

ミリ蝶です^ω^ノ”



以前、遊んでいたドラネスも自分はゲームパッドでやっていたので、

(キーボード&マウス派が多かったですが・・・)

KRITIKAも同じ感じになるように設定してみました!

【Joystick1(仮)】
20140706204409


同時押しの設定の仕方がイマイチ分からなくて、

身内に教えてもらいながらどうにか設定・x・;


【Joystick2(仮)】
20140706204410


ただドラネス同様、

上手く同時押ししないとちゃんと発動しないこともあるので、

あとは自分の腕次第ですね・・・w



さて、

KRITIKAをやり始めて知らない間に、


※クリックで画像拡大


↑こんなイベントが行われていた様で、



※クリックで画像拡大


↑これがいつの間にかWEB倉庫に配布されていました・。・;



先日課金アバを購入したばかりですが、

早速7日間限定のアバターセットを着てみたところ、


※クリックで画像拡大


↑まさかのアバターにちょっと抵抗・・・w

アイテムモールに同じ永久アバターも売ってますが、

自分は絶対に買わないと思うので、


※クリックで画像拡大


↑記念にSSを撮っておきました^p^;



※クリックで画像拡大


↑多分お尻フェチにはたまらないアバターだと思いますw



他にも何種類もアバターはあるのですが、

ブラックのアバターを着た人を見かけ、

いろんな色に染色出来るのかと思っていたら、

スクラッチで出るレアアバみたいなものでした^ω^;



※クリックで画像拡大
<

1回300円もするので、

ブラックアバを引き当てるにはリア運か高額投資が必要ですねw


※クリックで画像拡大


↑もう少し遊んでみて飽きなければ、

自分もスクラッチに挑戦してみようと思います・w・b




今現在、

狼影の村という雪景色のところでクエストをこなしているのですが、

そこでイケメン発見!w


※クリックで画像拡大


↑プレイヤーではなくNPCなんですけどねw



※クリックで画像拡大


↑某ジブリの男バージョンっぽいので、

勝手にもののけ王子と呼ぶことに来ました・∀・b



それと全然怪しくないと思うのですが、


※クリックで画像拡大


[怪しいリス]インキュがこれまた可愛い///

連れて歩けるペットとして販売されたら多分買ってしまうと思います^w^;



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


KRITIKA・攻略ブログ
↑ランキングに参加しているので、応援して頂けると幸いです♪
関連記事

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad