オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2013.12.06

category: 幻想神域

1年くらい様子見

幻想神域を始めたきっかけは、

RED STONEというネトゲのむかの仲間から聞いて初めて知り、

楽しそうな対人戦もあるらしく、

グラフィックも割と良さそうだったので始めてみることにしました

ミリ蝶です・ω・ノ”



詳しく対人戦の事を良く調べずに始めてしまった自分が悪いのですが、

まさか5vs5の対人戦が味方もランダムだとは思ってもいなかったので、

身内で楽しく対人戦が出来ないとなると、

幻想神域を始めた意味が無くなりました^p^;



まぁとりあえず、

まだ新しいネトゲなので、

1年くらい様子を見てみようかなと思っています・w・b



という訳で、
ほぼ毎日一人寂しくクエゲーの日々・・・

たまに身内の風子ちゃんとSkypeしていますが、

それ以外はぼっちですわwwwwwwwwww

(基本一匹狼なので問題無し←)


そこで新たな発見をしました!・。・;

よく見かけるNPCの荷台にジャンプしてみたところ、

よいしょ・・・

20131206214946

乗れるんですねw


とりあえず座ってみました・ω・

20131206214944

地味に移動が楽・・・?w


最近は、メインにする予定のハープ(琴)でひたすらクエゲーしてます!

20131206214945

幻神のユニコーンに癒されながら・・・w


ただ、レアモンスターを倒すと輸送中になるので、

20131206214943

これは本当に邪魔です^p^;



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログ 

↑ランキングに参加しているので、応援して頂けると幸いです♪

関連記事

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad