オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2014.06.21

category: 幻想神域

VoVフェーズ2テスト参加

6/20(金)~6/26(木)まで、

新作のネトゲ:VANITY of VANITIES

(ヴァニティー オブ ヴァニティーズ)

フェーズ2テスト(誰でも参加おk!)が始まったので、

どんなものかちょっと参加してみようと思っています

ミリ蝶です^ω^ノ”



誰でも参加可能ということで、

混み合っているのか良く分かりませんが、

DLに時間が掛かる&何故か失敗するの繰り返しで、

1日遅れでやっとINすることが出来ましたw

VANITY of VANITIESの面白さ&ハマり具合によって、

幻想神域から移行するかもしれないので、

ハッキリと決まり次第、また報告します!



では、今回も1週間分のSSを貼って終わりにしたいと思います・∀・b

(それくらいしかネタがない・・・w)


【2014/06/15(日):60武器コア作成!】

※クリックで画像拡大


↑コア製造だけで生計立てられそう・・・w

いつも通り100Gでオークション売りしました^ω^b



【2014/06/15(日):起源の鍵!】

※クリックで画像拡大


↑初めてギルガメッシュをゲットしたので、

早速召喚・・・w


※クリックで画像拡大


↑そして冒険バッジの為に60までレベルを上げました^w^;



【2014/06/15(日):初のギルドフェス!】

※クリックで画像拡大


↑ギルドタウンのNPCに10G払って試してみたところ、

知らない人達が集まって来て真ん中で輪になり踊りだしました・。・;

場所によっては花火が激しかったですw

(個人的にはいつかGvGが実装されて勝利したときにとかに使いたい・・・w)



【2014/06/17(火):VDイベ!】

※クリックで画像拡大


↑久々に緑枠ゲット出来ただけで満足・w・♪

全然橙枠引き当てられないつらい;;;;;;;;;;



【2014/06/18(水):60武器コア作成!】

※クリックで画像拡大


↑最近、ライフバーンコアも良く出来るので嬉しいです!w

新しくギルドに加入してくれたギルメンに無償であげました^ω^b



【2014/06/18(水):緊急掲示板クエ!】

※クリックで画像拡大


↑緑枠は3個目なのでもう橙枠以外要らないです・x・;

ウサ耳も合成出来るようにして下さいpq



【2014/06/19(木):60武器コア作成!】

※クリックで画像拡大


↑また出来たのでオークション売り・・・

素材を提供して頂ければ武器コア作り頑張りますw



【2014/06/19(木):60武器コア作成!】

※クリックで画像拡大


↑毎日作りまくってる訳でもないのに良く出来ます・。・;

製造ランキングに乗るくらい作りまくったら一体どうなるんだろう・・・w



【2014/06/19(木):ホワイトビショップBOX!】

※クリックで画像拡大


↑2014/06/18(水)のメンテ後に新作アバターが発売されたので、

13個ガチャってみました^p^;

緑枠が1個出たのでサブにでも装備させようと思いますw





ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログ 
↑ランキングに参加しているので、応援して頂けると幸いです♪
関連記事

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad