オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2014.06.15

category: 幻想神域

新作GvGネトゲ求む

個人的にネトゲの目的がランダムPvPやID攻略系は、

“長く続くない”&“何が楽しいのか分からない”

という事に気付いたので、

何か別のネトゲでも探そうかなと思い始めました

ミリ蝶です・ω・ノ”



幻想神域を始めるまでは、

別のネトゲ(RED STONE)でずっとGvGメインだったので、

ランダムPvPやID攻略する為が目的のネトゲなら、

別にギルド一丸となる必要性が無いので、

※ランダムPvPはニートになれば上位確定TUEEEEEEEEEE

※IDは寄生すればおk!jk!

もはや動画の撮る意味もほぼ無くなってきました^p^;



という訳で、

幻想神域がGvGメインのネトゲになるまで、

ギルド:GiveAndTakeのメンバー募集は引き続き行い、

のんびりまったりお手伝いしながら過ごすことにします・w・b

(※別のネトゲに移る事になった時はまたどうするか考えます!)





では最後に、

一週間分のSSをうpして終わりにしたいと思います^ω^♪

大体Twitterでツイートした画像をまとめてるだけですが・・・w


【2014/06/08(日):不正防止テスト!】


↑同じ数字は楽で良いですけど・・・

不正防止テストなのに手抜き感たっぷりw



【2014/06/10(火):VDイベント!】

※クリックで画像拡大



※クリックで画像拡大


↑サブの杖がハッピーショコラ(緑枠)を一気に2個引き当てましたw

そろそろガチで合成出来る様にして下さいお願いします;;;;;;;;;;



【2014/06/12(木):GiveAndTakeのギルチャ!】


↑ギルメンとの茶番です・・・

基本はSkypeを利用して会議通話してるのですが、

していないときのギルチャ&PTチャットは割りと雑w



【2014/06/12(木):リリスの鍵の欠片!】

※クリックで画像拡大


↑他の幻神(千代女、アルテミス、朱雀)はまだ2、3個くらいしか集まっていないのに、

何故かリリスとは相性が良いみたいです///

頭でかいって言ってごめんね^w^;



【2014/06/13(金):ブログアクセス数!】

※クリックで画像拡大


↑メンテの日だけ165人もアクセスががががががg・・・

ギルメンに聞いたところ、


※クリックで画像拡大


↑どうやら2ch効果だったみたいです残念w



【2014/06/15(日):60武器コア作成!】

※クリックで画像拡大


↑一回目は再生ウィズダム、二回目にして大成功^ω^b

このまま運が続けば1万Gも夢ではいですw



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログ 
↑ランキングに参加しているので、応援して頂けると幸いです♪
関連記事

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad