オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2014.06.08

category: 幻想神域

あいしてるばっとこあ

そろそろ異界IDに飽きてきたので、

3龍や塔に挑戦する機会が増えましたが、

今の装備とPSではかなり厳しいなと思い知らされました

ミリ蝶です^p^;



今後もアイテム狙いの為に頑張って行くつもりなので、

ギルメンや野良の方には大分迷惑を掛けると思いますが、

宜しくお願いします;∀;



さてまずは、
ギルメンと元RS仲間と翔龍王 降臨の間に行った時の動画をうp!


※音声ありの為、音量注意


最後、アルテミス遭遇にテンション上がりました///

いつか3龍も余裕でクリア出来る様になるまで、

今はひたすら修行しながらただただ辛抱・・・w

楽しければちょっとくらい苦しくても良いですよね?^-^;



次に、
1週間撮り貯めたSSをうp!


【2014/06/01(日):バットウィズダムコア作成!】

※クリックで画像拡大


↑ギルメンからたくさん素材を提供して頂き、

一気に作成してみたところ予定通りバットコアが出来ました^ω^b

トレチャで叫ぶのが面倒だったのでオークション出し・・・w




【2014/06/01(日):ライフバーンウィズダムコア作成!】

※クリックで画像拡大


↑バットウィズダムコアに続き、
ライフバーンコアも出来ていました・。・;

ギルメンに70装備のコアは自分にお願いしようかなと言われるほど、

最近本当にコア作りの調子が良いですw




【2014/06/02(月):翔龍王で初のラピス宝箱!】

※クリックで画像拡大


↑売らずに開けてしまうのが自分流^-^

たまたまのラピスだったので、

売らずにラピスリセを使って装備させることに・・・




【2014/06/05(木):おやすみキツネBOX!】

※クリックで画像拡大


↑先週のメンテで新発売されたヘッドアバターがどうしても欲しくて、


※クリックで画像拡大


30回(3,000円分)ガチャった結果、

(HP+2%)と(HP+2%のミカン)が出たので大満足!!!!!!!!!!

本当はサクラ(一番右)が欲しかった・・・




【2014/06/05(木):おやすみキツネ・ミカン装備!】


↑売ろうかちょっと迷いましたが、

回復力+2%のネコ耳を外してHP+2%にすることに・・・w

マントアバととコスチュームを変えたくなりました^p^;




【2014/06/07(土):人生3回目の塔!】

※クリックで画像拡大


↑15時のに参加してきました・w・b

加入したまま参加しない人が多かったです・・・

リセされるなら全てリセして貰わないと、

不利なPTと有利なPTの差が激しくなりますね・x・;

このシステムは本当ストレスw




【2014/06/07(土):冒険バッジ!】

※クリックで画像拡大


↑@50で黄色になります^ω^♪

釣りを頑張るかリヴァをクリアをするか・・・




【2014/06/08(日):バットスピリットコア作成!】

※クリックで画像拡大


↑はい・・・
これも60素材を提供してくれたギルメンのお陰ですpq

ありがたく稼がせて頂きます^w^



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログ 
↑ランキングに参加しているので、応援して頂けると幸いです♪
関連記事

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad