オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2014.06.01

category: 幻想神域

先週一週間のまとめ

先日、
ギルド内でいざこざがありましたが、

長い付き合いのRS仲間がまとめてくれたお陰で、



まぁなんとか落ち着きを取り戻し、

今後は残ったメンバーと今まで通り楽しんでいこうと思っています

ミリ蝶です^ω^ノ”



そんな訳で、
ギルメンとのID動画を全く撮れていないので、

先週一週間の出来事をSSでまとめます!w



【2014/05/24(土):武器コア作成!】

※クリックで画像拡大


↑前回のブログで宣言していた通り、

パーニのエネルギーライフ(138%)を

破格の150Gで売ってしまった分、

すぐに取り戻せました^w^

まさかこんなに早く作成出来るとは思って居なかったので、

本当ビックリです!・。・;



【2014/05/24(土):氷鎧作成!】


リヴァ&水龍用に10回くらい作り直して、

やっと120%以上が出来きたのでひとまずこれで妥協しました^ω^;

あとは叩く余裕があれば+10~15くらいにしたいです・・・



【2014/05/24(土):卵イベの記念に!】

※クリックで画像拡大


↑ジェントルうさちゃんもイースターバニーも3日間用ですが、

記念にSSだけ撮っておきました・w・b

この出っ歯のイースターバニーに関しては、

特にバフ無しみたいなので、

ギルメンに貰った卵100個がなくなり次第、やめます^p^;



【2014/05/26(月):卵イベにて!】

※クリックで画像拡大


↑サブのハードゲイ・・・いえ違います

ハープ+グリモワールがジェントルうさちゃん(緑枠)を

やっと引き当てました!

目標は橙枠のHP+2%なので、

それを引き当てるまでやり続けます・w・b



【2014/05/28(水):リリスアバ!】

※クリックで画像拡大


↑何となくサブの砲で新発売のリリスアバターを試着w


※クリックで画像拡大


↑公式サイトの顔と全く同じになりました・x・;

メイド服にしようかリリスアバにしようか割りと真剣に悩み中・・・



【2014/05/29(木):70レベル到達!】


↑この度、やっとメイン琴が70レベルに到達しました^ω^♪

ゲームクリアまで@5レベルですね←w



【2014/05/29(木):フェアリーの翼BOX!】

※クリックで画像拡大


↑課金ガチャの誘惑に負けてしまい、

28回ガチャった結果がこれでした;∀;

まだ装備させていないので売れるものなら売ってしまいたい・・・w



【2014/05/31(土):販売成功!】

※クリックで画像拡大


↑65レジェ武器137%風ダガーを、

トレチャで叫んでも全く秘密が来なかったので、

試しに1600Gでオークションに出してみたところ、

無事売れました!!!!!!!!!!!

買って頂いた方、本当にありがとうございますpq



【2014/05/31(土):50武器作成!】

※クリックで画像拡大


↑サブのダガーの為に武器を作ろうとしたのですが、

バットコアは高いし・・・w

オークションを覗いても全く50の武器コアが出てなかった為、

自力でコアから作る事にしました^ω^;

何とかライフバーンが作成出来たのでこれで製造!

Eランクのくせにまさかの124%が出来上がるという・・・w



【2014/06/01(日):60武器コア作成!】


↑バットの次に高く売れるライフバーンが作成出来たので、

ちょっとテンション上がりました・∀・♪

トレチャで叫ぶのが面倒だったので99Gくらいでオークション出しw



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログ 
↑ランキングに参加しているので、応援して頂けると幸いです♪
関連記事

comment

おはようございます^^

初めまして、昨日塔でお見かけしたのですが、声掛ける勇気なくて断念しました。
ミリ蝶さんが塔で、タゲ取ったりして、
頑張ってるとこが非常に印象的でした。

ではでは~ノシ

2014.06.02  アティラ  編集

>アティラさん

コメントありがとうございます☆彡

おおw実は自分も塔でアティラさんのお名前を見かたので覚えています!

杖の武器アバ:エンジェルステッキ可愛いなぁーと思いながら、

ほぼ所見なので何が何だか分からず必死でした^p^;

その都度ギルメンに聞きながら動き回っていただけなので、

他の方に迷惑を掛けていなければ良いです;w;

また塔で一緒になったときは、よろしくお願いします!

2014.06.02  ミリ蝶  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad