オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2014.05.19

category: 幻想神域

収穫は続くよいつまでも

そろそろID周りにも飽きてきたので、

だいぶ前(2014/02/26)に実装された冒険バッジを獲得する為、

中々面倒なサブクエストをやり始めました

ミリ蝶です・ω・ノ”



そんな冒険バッジがやっと“435”になったので、

あともう少しで名前のバー?が緑から黄色に変わります!


新たな目標が見つかったので、

今後もしばらくは楽しめそうですw


まだ攻略出来ていないIDもあるので、

徐々にクリア目指して頑張っていこうと思います・∀・b





では、恒例のギルメンとのID動画をうp!


※音声有りの為、音量注意



↑初めて炎獄をクリアした記念すべき動画です^ω^♪

全員クリアではなかったので、

また行く際は、床ペロ0回でクリア出来る様に頑張ります!w





では次に、

前回に引き続き収穫した物のSSをうpしたいと思います・w・b


【2014/05/13(火)・・・4度目の65レジェ武器箱】

※クリックで画像拡大


↑この前引き当てた風太刀130%よりも高額で売れそうな予感w

2014/05/21(水)のアプデでスキル修正が入ったら値上がるかも?

とギルメンが言っていたので、

トレチャで大体の相場を確認してから売るか、

必要としているギルメンorフレが居たら安めに売ろうと思っています!



【2014/05/15(木)・・・VDイベ】

※クリックで画像拡大


↑久々のハッピーショコラ(緑枠)にちょっと感動pq

そろそろ橙枠が出てくれても良い頃・・・w



【2014/05/17(土)・・・プリンセスクラウンBOX】
2014.05.17-プリンセスティアラ緑枠げっと

↑2014/05/14(水)のメンテ後に新登場したヘッドアバター!

一度メイン琴で14回(1,400円分)ガチャりましたが、

その時は何も出ず・・・;ω;

気分転換にのコスチュームを変えて、

プリンセスクラウンのシルバーが合いそうだったので再度14個ガチャる事に・・・w

残念ながら緑枠でしたがHPのOPだったのでまぁ良しとします^-^♪



【2014/05/18(日)・・・VDイベ】

※クリックで画像拡大


え・。・;

また出てしまった!w

でもOP見てガッカリ;;;;;;;;;;



【2014/05/18(日)・・・緊急掲示板クエ】

※クリックで画像拡大


↑VDイベで緑枠引き当てたばかりだったのでまさか出るとは!w

OP見て迷わずサブの琴書行きが決まりました^-^;


【2014/05/18・・・VDイベ】

※クリックで画像拡大


↑何で会心率1%ばかりのOPが出るのぉおおおおおおおおおお

ハッピーショコラも緑枠4個で橙枠に合成出来ますよね?←w



ではでは、今回はこの辺で☆彡


幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログ 
↑ランキングに参加しているので、応援して頂けると幸いです♪
関連記事

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad