オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2017.08.07

category: アカセカ:覚醒

【アカセカ】うつけ者と傾奇者Ver.織田信長★5→★6(覚醒)

前回の記事に引き続き、

新イベントうつけ者と傾奇者)で解放した男子、


※画像クリックで拡大


↑うつけ者と傾奇者Ver.★5織田信長(風属性/魔法)を覚醒させたので、

記念に載せておきます。



★4石田三成(闇属性/物理)は、

イベントガチャで割とドロップしてくれたのですが、

織田信長は、中々ドロップしてくれなかったので、

陽と陰の両方を上限解放MAXまで出来るか不安でした。


でも、どうにかイベントガチャで2回ドロップと、

追加報酬で合計10枚手に入れられたので、

陽と陰の両方を上限解放MAXまで出来て大満足です♪




では、まずは陽覚醒の画像から・・・!

【うつけ者と傾奇者Ver.織田信長:陽覚醒】

※画像クリックで拡大



【うつけ者と傾奇者Ver.織田信長:陽覚醒の全体画像】

※画像クリックで拡大




次に、陰覚醒させた画像を・・・!

【うつけ者と傾奇者Ver.織田信長:陰覚醒】

※画像クリックで拡大



【うつけ者と傾奇者Ver.織田信長:陰覚醒の全体画像】

※画像クリックで拡大




織田信長は、赤のインパクトが強すぎて火属性のイメージしか無いのですが、

今回は風属性という事で、何となく違和感がありますw

有名な武将★5の男子なだけあってかなり強いと思うので、

陽と陰の両方共に良い戦力になること間違いないですね!

見た目とセリフは、個人的に陰覚醒させた方が好みだったので、

そちらを先にレベルを上げてカンストさせる予定です。



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


乙女ゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ 
↑ランキングに参加しているので応援して頂けると幸いです。
関連記事

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad