オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2014.05.12

category: 幻想神域

収穫の春

メイン琴が@1レベで70台の仲間入りをしますが、

どうしても異界(地獄級)で床ペロしてしまうので、

毎回行くのが憂鬱になります

ミリ蝶です^ω^;



今回は、GiveAndTakeメンバーとのID動画ではなく、

最近ドロップ&運良く作成出来たもののSSをうpしたいと思います!


【人生初の65レジェ武器箱・・・】

※クリックで画像拡大


無属性の琴で%も低かったので、

聖櫃用に+7まで叩いてメイン琴に・・・w



【武器コアを3種類作成・・・】
20140512164914

バットコアは、今現在450~500Gで売れるので良いお金稼ぎになります・ω・b

60素材捨ててしまってる方は、ミリ蝶HRまで送りつけてくれて構いませんw



【人生2度目の65レジェ武器・・・】

※クリックで画像拡大


武器箱からではなくボスからドロップ!

属性不一致の砲でした;∀;

ということで、+7まで叩いて・・・以下略w



【人生初のウサ耳・・・】

※クリックで画像拡大


緑枠ですが念願のウサ耳を初ゲット!!!!!!!!!!

盾書

盾書に装備させて大満足^-^♪



【武器コア製造・・・】
20140512164917

最近、バットコアの出来る確率がおかしい気が・・・^p^

500Gで売るつもりが中々売れなかったので450Gで妥協しましたw



【人生3度目の65レジェ武器箱・・・】

※クリックで画像拡大


↑これぞまさに3度目の正直といったところでしょうか・。・;

1300G即決で購入して頂ける人を探しています!!!!!!!!!!

130%風で妥協しても良いかなという人は、ご連絡下さいpq

※追記:2014/05/14(水)800Gで旅立ちました^w^;



【人生2度目のウサ耳・・・】

※クリックで画像拡大


↑またしても緑枠ですがw

色がベージュで違うのでこれはこれで嬉しいです^ω^♪



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログ 
↑ランキングに参加しているので、応援して頂けると幸いです♪
関連記事

comment

ウザい!!

俺の女に嫌がらせするのやめろ!
マジでウザい!!

2014.05.13  蓮  編集

うさみみかわいい(確信)

2014.05.13  はげえ  編集

俺の女

俺にキャラはねーよ!!
俺の女のキャ名前は深琴だ
二度と嫌がらせすんなよ!!ウザいから!

2014.05.13  蓮  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad