オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2017.07.22

category: アカセカ:ガチャ

【アカセカ】★5男子確定ガチャVer.男子ガチャ(1回プレイ結果)

2017年7月20日(木)にアカセカの新章公開(第七章)という事で、


※画像クリックで拡大


↑期間限定で新章公開記念セットが発売されたので、

初課金をして購入しました!

~セット内容~

・★5ガチャ券:1枚

・おにぎり:10個

・各属性の長老鍛錬係:1枚ずつ




※画像クリックで拡大


↑早速★5男子確定のガチャ券を1枚使ってプレイした結果、


※画像クリックで拡大


ずっと欲しいと思っていた男子の声が聞こえて来たので、

あまりにも興奮し過ぎて肝心な画像を撮り忘れるという・・・w

なので、主催している宴の画像を載せておきます。



※画像クリックで拡大



※画像クリックで拡大


↑未来への革命Ver.★5小野妹子(風属性)が手に入りました!


レベルを60まで上げて男子物語を読み終えましたが、

とても真面目な感じで全くトキメキを感じる事もなく覚醒待ちですw

(覚醒素材はあるので、次のイベント次第で覚醒させるかどうか判断します)


今現在、強い火属性の男子が全く居なくて困っているので、

本当は★5火属性の男子が欲しかったのですが、

次回のイベントやガチャ11回プレイに期待したいと思います。



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


乙女ゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ 
↑ランキングに参加しているので応援して頂けると幸いです。
関連記事

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad