オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2017.07.16

category: アカセカ:覚醒

【アカセカ】文壇ロマネスクVer.正岡子規★4→★5(覚醒)

今回は、新イベント(文壇ロマネスク)で手に入れた男子、


※画像クリックで拡大


↑文壇ロマネスクVer.★4正岡子規(闇属性)を覚醒したので、

記念に載せておこうと思います。


★4のイベント男子は、

いつも割と早く手に入れられて上限解放まで出来てしまうのですが、

今回は★5森鷗外(風属性)よりも時間が掛かったので、

もはや運が良かったのか悪かったのか分かりませんw



では、まずは陽覚醒した画像から・・・!

【文壇ロマネスクVer.正岡子規:陽覚醒】

※画像クリックで拡大


【文壇ロマネスクVer.正岡子規:陽覚醒の全体画像】

※画像クリックで拡大


↑正岡子規は、柿が好きだったとTVでやっていたので、

この画像を見て何となく柿が似合うなと思ってしまいましたw



次に、陰覚醒した画像を・・・!

【文壇ロマネスクVer.正岡子規:陰覚醒】

※画像クリックで拡大


【文壇ロマネスクVer.正岡子規:陰覚醒の全体画像】

※画像クリックで拡大


↑か、かわいい・・・///

という訳で、自分は陰覚醒させた正岡子規をカンストさせる事に決めました!

ただ、★6の男子で部隊編成されているので、

★5の男子が部隊編成に加わる事があまりないかもしれませんが、

大事に取っておこうと思いますw



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


乙女ゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ 
↑ランキングに参加しているので応援して頂けると幸いです。
関連記事

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad