オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2013.12.01

category: 幻想神域

やっとキャラ作成終了

無駄に1週間以上の時間をかけて、

やっとキャラの作成が終わったので、

少しずつゲームを進み始めました

ミリ蝶です^ω^ノ”



前回の記事に数件コメントを頂いたのですが、


20131201232717


↑全て英文で謎だったので即通報しました・x・;

もうマジふぁっく!!!!!!!!!!


今後も変なコメントが続く様なら、

画像承認制とか色々徹底していこうと思います・ω・;





この前、
やっと身内の風子ちゃんとゲーム内で待ち合わせが出来たので、

PTを組んでもらい自分はひたすらクエゲーw


20131201232718

↑風子ちゃんの幻神が超絶可愛かったです///

果たして自分も素敵な幻神を手に入れられる日が来るのでしょうか・・・^p^;





先日、ツインソード(双剣)で遊んでいた時に、

やたらピクン色の変わった服装の人が居るなぁと思っていたら、


20131201232715

↑まさかの下着姿!?にビックリしました・。・;

これはダメでしょwwwwwwwwww





そして、

無事シーフォード港でのクエストが終わり、

追い出される形で別の街に行かされるとか切なすぎです;pq;


最後、町の人にワープの手前まで見送って貰うときに、

会話が終わるまでひたすら待っていたのですが、

スルーしてワープしてしまっても問題ないという事を後で知りました^ω^;



次の街(ソレイユコースト)でクエを進めている途中に、

新しい服が貰えたのでテンションが上がりました・∀・♪


20131201232716

マシュマロPON!とは、まさにこの事ですね^w^



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログ 
↑ランキングに参加しているので、応援して頂けると幸いです♪

関連記事

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad