オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2017.07.02

category: アカセカ:イベント

【アカセカ】五人五色の七夕(追加報酬一覧)

前のイベント(未来への革命)では、追加報酬一覧の存在に気付かず、

途中でお友達に教えて貰って知ったので、今回はちゃんとページを見付けました!w

という訳で、自分のメモ用として載せておきます。


【イベントガチャ追加報酬一覧:1】

※画像クリックで拡大


【イベントガチャ追加報酬一覧:2】

※画像クリックで拡大


【イベントガチャ追加報酬一覧:3】

※画像クリックで拡大


【イベントガチャ追加報酬一覧:4】

※画像クリックで拡大


【イベントガチャ追加報酬一覧:5】

※画像クリックで拡大


↑最後の777で月華石が77個・・・!?

中途半端過ぎるので、100個か777個の方が頑張れる様な気がしましたw


今回の自分の目標は、

限定任務の報酬で月華石を貰う為に、

2人の男子を陽と陰の両方に覚醒させる事と、

イベントの記念に取っておきたいので、

陽と陰の両方に覚醒した男子を上限解放までさせたいです!

それにはイベントガチャで男子を引き当てるか、

(※完全にリアル運・・・)

追加報酬一覧のプレイ回数:520までやるしかありませんw

最悪、陽か陰のどちらかでも上限解放させられればなと思っているので、

最終日までひたすらイベント周回(めざめの石を集め)を頑張ります!



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


乙女ゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ 
↑ランキングに参加しているので応援して頂けると幸いです。
関連記事

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad