オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2017.07.02

category: アカセカ:イベント

【アカセカ】五人五色の七夕(新イベント)

新しいイベント:五人五色の七夕が開催されたので、

詳細を載せておこうと思います。


戦の国→幕の国→江の国→天の国→古の国→雅の国と続き、

次は(最後は)、現の国の男子のイベントだと予想をしていましたが、

まさか日ノ許の男子ごちゃ混ぜのイベントにとても驚きました!

※芥川龍之介(現の国)+在原業平(雅の国)+永倉新八(幕の国)+物部守屋(古の国)

せめて現の国のイベントが終わってからごちゃ混ぜのイベントにして欲しかったなと、

あくまでも個人的な感想ですはい・・・。


【イベント:五人五色の七夕の詳細】

※画像クリックで拡大


※画像クリックで拡大




前回はイベント周回でポイントを稼いで報酬を手に入れるイベントだったので、

今回は、ある程度アカセカ歴がある人ならご存知の通り、


※画像クリックで拡大



※画像クリックで拡大


↑イベント周回でめざめの石を集めて、


※画像クリックで拡大


イベントガチャをして目的の男子2人を手に入れるイベントになります。

イベントガチャで目的の男子を引き当てるには、完全にリアル運になりますが、

ひたすらイベント周回をしてめざめの石を集めてイベントガチャを回せば、

追加報酬で男子が手に入るので、

(※追加報酬一覧は、次のブログに載せておきます)

イベント期間内に目的の男子2人を手に入れて、

上限解放まで出来る様に頑張りたいです!



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


乙女ゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ 
↑ランキングに参加しているので応援して頂けると幸いです。
関連記事

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad