オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2017.07.01

category: アカセカ:ガチャ

【アカセカ】五人五色の七夕Ver.男子ガチャ(11回プレイ結果)

次のイベント(五人五色の七夕)が開催される前に、

イベント用の男子が手に入ればなと思い、


※画像クリックで拡大


↑期間限定の男子ガチャ:五人五色の七夕を11回プレイしたので、

記念に結果を載せておこうと思います。


ガチャの結果が悪くてもまた直ぐにガチャれる様に、

いつも月華石を250個くらい貯めているのですが、


※画像クリックで拡大


↑今回、丁度貯まっていたのでイベント用のガチャをやる事に・・・!


次のイベントでめざめの石の獲得量がアップする男子が、


※画像クリックで拡大


★5芥川龍之介★4在原業平なので、

この2人のどちらかが手に入ればなと思い、ガチャりました。



【男子ガチャ:五人五色の七夕11回プレイ結果】

※画像クリックで拡大


↑アカセカをやり始めて初の★5男子が手に入り、

イベント用の芥川龍之介さんかと思いきや、

まさかのノーマル★5の芥川龍之介で複雑な気持ちになりましたが、

★5が1人と★4が3人も手に入ったので今回は大当たりという事で、

また次の男子ガチャに期待したいと思います!



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


乙女ゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ 
↑ランキングに参加しているので応援して頂けると幸いです。
関連記事

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad