オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2017.06.19

category: アカセカ:イベント

【アカセカ】未来への革命(追加報酬一覧)

もうすぐイベント(未来への革命)が終わってしまいますが、

今更ながら追加報酬の一覧を載せておこうと思います。


ずっと追加報酬の一覧があれば良いのになぁーと思っていたのですが、

イベントガチャのところだけしか見ていなかったので見付けられず・・・w

Twitterでお友達に画像を見せて貰って一覧がある事を知りました!

(自分がちゃんと確認していなかっただけ・・・)


【イベントガチャ:追加報酬一覧1】

※画像クリックで拡大



【イベントガチャ:追加報酬一覧2】

※画像クリックで拡大



【イベントガチャ:追加報酬一覧3】

※画像クリックで拡大



【イベントガチャ:追加報酬一覧4】

※画像クリックで拡大



【イベントガチャ:追加報酬一覧5】

※画像クリックで拡大



自分の目標プレイ回数は480回でしたが、

完全に無理そうなので(現在プレイ回数160・・・w)、

★5蘇我入鹿と★4中大兄皇子の2人を上限解放させる為に、

最低でも230回までは頑張りたいと思います!w



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


乙女ゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ 
↑ランキングに参加しているので応援して頂けると幸いです。
関連記事

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad