オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2017.06.20

category: アカセカ:覚醒

【アカセカ】未来への革命Ver.中大兄皇子★4→★5(覚醒)

今回は、イベント未来への革命)で手に入れた男子、


※画像クリックで拡大


★4中大兄皇子(CV:菊池卓也)を陽と陰に覚醒したので、

記念に載せておこうと思います!


イベントガチャでは全く手に入れられませんでしたが・・・w

追加報酬で手に入れて、

直ぐに男子のレベルを50まで上げて男子物語を読み進めました。

選択肢を暗記するなり、メモしないといけないのだろうなと思っていたのですが、

何と!!!!!!!!!!

一度読んだ物語は、

二度目に自分がどちらを選択したか表示されるという事を初めて知り、

とても良い仕様だなと感動しましたw



という訳で、偏りを変更するアイテムを使うことなく、

無事に陽と陰に覚醒させる事が出来た訳です!


【未来への革命Ver.中大兄皇子:陽覚醒】

※画像クリックで拡大




【未来への革命Ver.中大兄皇子:陰覚醒】

※画像クリックで拡大



↑両方上限解放させたかったのですが、

イベント期間内に手に入れるのが難しそうだったので、

自分は陰覚醒させた方を上限解放させる事に決めました!

(見た目というよりかは、セリフで判断w)



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


乙女ゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ 
↑ランキングに参加しているので応援して頂けると幸いです。
関連記事

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad