オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2017.06.16

category: アカセカ:ガチャ

【アカセカ】誰がために黄泉をゆくVer.男子ガチャ(11回プレイ結果)

少し前に期間限定の男子ガチャ、

「誰がために黄泉をゆく」を月華石150個使って11回プレイしたので、

忘れないうちに結果を載せておこうと思います。


【期間限定の男子ガチャ:誰がために黄泉をゆく】

※画像クリックで拡大


ガチャを回すなら★4以上の男子は最低でも1人は欲しいので、

今後も月華石を貯めたら男子ガチャを11回プレイしていく予定です。


150個貯まったら直ぐにやりたいところなのですが、

中々貯まるまでに時間がかかってしまうので、


※画像クリックで拡大


↑自分は大体250個くらい貯めてからガチャるというルールを決めていますw



では、早速男子ガチャの結果を・・・!

【期間限定の男子ガチャ:誰がために黄泉をゆくの結果】

※画像クリックで拡大


↑今回も★5の男子は引き当てられませんでしたが、

誰がために黄泉をゆくVer.★4ニニギが出てくれたので、

(見た目は子供、中身はおじいちゃんキャラw)

ちょっと嬉しかったです!



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


乙女ゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ 
↑ランキングに参加しているので応援して頂けると幸いです。
関連記事

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad