オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2017.06.13

category: アカセカ:覚醒

【アカセカ】恋は湯けむりの中でVer.桂小五郎★5→★6(覚醒)

今回は、「恋は湯けむりの中で」のイベントで手に入れた男子、


※画像クリックで拡大


★5桂小五郎を覚醒したので記念に載せておきます。



覚醒に必要なアイテム集めとLv:60までレベル上げも頑張って、

第6話まで物語を読み進めて選択肢の結果、


※画像クリックで拡大


の方に傾いたかなと思っていましたが陰の方だったので、

このまま陰覚醒させました!




※画像クリックで拡大


着物姿(浴衣?)の桂小五郎さんも素敵でしたが、

スーツ姿も最高です!!!!!!!!!

無事、イベント中に上限解放まで出来たので、

あとは良い戦力になる様にレベルをカンストさせたいと思います。



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


乙女ゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ 
↑ランキングに参加しているので応援して頂けると幸いです。
関連記事

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad