オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2017.06.11

category: アカセカ:覚醒

【アカセカ】誰がために黄泉をゆくVer.ヤタガラス★5→★6(覚醒)

今回は、「誰がために黄泉をゆく」のイベントで手に入れた男子、


※画像クリックで拡大


★5ヤタガラスを覚醒したので記念に載せておきます。



レベルを60まで上げて物語を第6話まで読み進めて、

選択肢の結果、


※画像クリックで拡大


↑完全に陽になったので、このまま陽覚醒させました。




※画像クリックで拡大


↑何故か覚醒する前よりも能力値が下がってしまいましたが、

レベルを上げれば能力値も上がるのであまり気にしないでおく事にしますw

(それよりもヤンデレな彼氏が欲しい今日この頃・・・)

やはり★6になった男子は基本的に強いキャラが多いと思うので、

今後は最低でも★4以上で上限解放が出来た男子を覚醒していく様にしたいと思います。



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


乙女ゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ 
↑ランキングに参加しているので応援して頂けると幸いです。
関連記事

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad