オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2017.06.04

category: アカセカ:覚醒

【アカセカ】我が君の命ならばVer.明智光秀★5→★6(覚醒)

そろそろアカセカのイベントが辛くなってきたので、

色んな男子を覚醒して自由に遊び過ぎたなと今更ながら後悔しています・・・w

イベントクエストが最後までクリア出来ないとモチベの下がり具合いがヤバイです;

このままイベントに付いて行けなくなったら多分遊ばなくなってしまうと思うので、

アカセカのブログを更新しなくなったらアカセカを辞めたと思って下さいw


では今回は、タイトル通り1番最初のイベントで手に入れた男子、


※画像クリックで拡大


↑我が君の命ならばVer.★5明智光秀(CV:興津和幸)を覚醒したので、

記念に載せておきます。


頑張ってLv.60まで上げて男子物語を第6話まで読んで、

選択肢の結果、


※画像クリックで拡大


の方に傾いていたので、


※画像クリックで拡大


↑このまま陰覚醒させました。




※画像クリックで拡大


↑攻撃は全然低いですが、自分が所持している男子の中で1番HPが高い男子なので、

この先も部隊編成には確実に入れます。


今後は、HPや回復力が高い男子を中心に覚醒する様にして、

どうにかアカセカのイベントクエストをクリア出来る様に頑張っていきたいです♪



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


乙女ゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ 
↑ランキングに参加しているので応援して頂けると幸いです。
関連記事

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad