オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2017.06.01

category: アカセカ:ガチャ

【アカセカ】日ノ許祭~茜さす逢瀬~Ver.男子ガチャ(11回プレイ結果)

今回は、やっと貯めた月華石を150個消費して、


※画像クリックで拡大


期間限定の男子ガチャ:日ノ許祭~茜さす逢瀬~を11回プレイしたので、

その結果を簡単に載せておきたいと思います!


自分の推し男子の一人、

(詳細はこちら


※画像クリックで拡大


★5高杉晋作が運良く引き当てられれば良いなと思いつつ、



※画像クリックで拡大


↑アカセカからLINEに送られてきた覚醒後の姿を見てしまったら、

尚更手に入れてレベルを上げて男子物語を読みたくなりましたw



★5の高杉晋作が手に入らなくても他の★4男子が1人は確実に手に入るので、


※画像クリックで拡大


↑意を決してやってみる事に・・・




※画像クリックで拡大


↑はい;

残念ながら推し男子の★5高杉晋作は手に入れることは出来ませんでしたが、

★4男子が5人も手に入ったので割と良い方だったと思う事にしますw

2回も★4斎藤一を引き当てる事が出来たのは本当に嬉しかったです♪



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


乙女ゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ 
↑ランキングに参加しているので応援して頂けると幸いです。
関連記事

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad