オンラインゲーム&アプリゲーム専用ブログ

プロフィール

Twitter

最新コメント

2017.05.18

category: アカセカ:覚醒

【アカセカ】我が君の命ならばVer.竹中半兵衛★4→★5

現在開催されているイベント(恋は湯けむりの中で)が終わるまで、

全ての体力を使って出来る限りポイントを稼ぐつもりでしたが、

今回の目的の男子、


※画像クリックで拡大


↑恋は湯けむりの中でVer.★4山崎烝と、



※画像クリックで拡大


↑恋は湯けむりの中でVer.★5桂小五郎

無事に上限解放まで出来てしまったので、

もう満足です・・・w

あと、イベント周回の基本ポイントも全て調べられたので前回のブログを編集しておきました。



という訳で、

今回は前のイベント:我が君の命ならばで手に入れた男子、


※画像クリックで拡大


↑我が君の命ならばVer.★4竹中半兵衛を覚醒したので、

記念に載せておきます!


【公式サイト】

※画像クリックでキャラクター紹介ページ



物語を第5話まで読んで選択肢の結果、


※画像クリックで拡大


↑完全に陽だったのでこのまま陽覚醒させました♪

(陰覚醒もすごく気になった・・・)



※画像クリックで拡大


↑上限解放まであと1回だったので、

前のイベントクエストを途中でやめてしまったことを今更ながら後悔しています・ω・;



ではでは、今回はこの辺で・・・☆彡


乙女ゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ 
↑ランキングに参加しているので応援して頂けると幸いです。
関連記事

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©ミリ蝶のメモ帳. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad